dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

TOYOTA TEAM KRAFTさん発表会に行ってきたよ!

KRAFTさんの発表会がある!と聞いた翌朝、会社でまずやった「仕事」は、火曜(つまり今日)の午後休申請だったおいらですこんばんは。
見事午後休を勝ち取り、仕事も昨日のうちにちゃっちゃと終わらせ、午前中は不測の事態が起こらないことだけを心から願い、PCの前で過ごしてました。

んで行ってきましたよメガウェブ
1Fの広場みたいなところで14時開始っていうから、まあ様子見もかねて15分くらい早めに行って、2Fから見下ろしたら、人、いなかったっす。
席についてる関係者も5人くらい(笑)。
まあそういっててもしょうがないので、10分前くらいに場所取りに1Fに移動。
なんつーの?
私、自分が社会不適合者なんじゃないか?くらい思えてきて、めちゃめちゃ寂しくなって友人にメールしまくり(笑)。
いやもう皆さん付き合ってくださってありがとうございました。
あ、もちろんこの頃には関係者席も埋まってて、立ち見もそこそこ出てきました。
まあギャルオンには負けるけど(笑)。

んで司会が出てきました。
この司会がピエールだったのですよ!
ちょっと嬉しかった(笑)。

で、去年の開幕の映像を流した後、3/3のテストの映像も流して、BANDAIのえらいさん(確か副社長)のお話の後、ドライバー紹介。
服部さんはマジメにいろいろお話されてましたが、ピーターは、

「ハーイ、ピーチャンデース」

ピーター、これはオフィシャルな場なんだから!
「ハーイ、ピーター・ダンブレックデース」でしょ!(爆)

ちなみに今年は、ギャルちゃんのうちの一人がピーターの通訳役になってくれるようですが、この挨拶のコメントはともかく、「今年の抱負」はだいぶはしょったね~(笑)。
ちなみにピーターの今年の抱負は、

「去年は優勝1回、表彰台3回だったから、優勝2回、表彰台は6回乗りたい」

……できたらチャンピオンだよ。

まあ、あとは地道にがんばる、みたいな。
…私もだいぶはしょってますね。すいません。

そんで、バクシードの発売予定ってのも出てました。
まずは4月に#35。
はいここでお買い上げけってーい。
5月にトムスのSC430とZANAVI NISMO Z。
6月にはZENT、インパル(スライドにはIMPULS Zって書いてあった…)、NSX勢がARTAEPSONRAYBRIG
あと、7月にもまたなんか出すらしいです。
えーっと、私は今年は何を何台買えばいいのかね…(遠い目)。
BANDAIさんの思惑にはまっているような気もします。
はい、去年は#35を2台買いました。
まず5月のGTで先行発売を1台、そのあと優勝記念とかで箱の写真が変わったからってまた1台。
ばかって言われても否定できません。

そんでフォトセッションがあって終了。
バミってある外から必死こいて写真撮ってきました…。

んで、イベント終了して1時間たってません。
そのあとはヴィーナスフォートでゆっくりご飯&おしゃべりして帰ってきました。
ああ楽しかった…。

ちなみに6時ごろヴィーナスフォートから出てきたんですが、「もうマシンって片付けられてるのかな~」とか言いながらまた会場に行ったら、まだ飾ってありました。
多分、今日のメガウェブの営業?が終わったら撤収して鈴鹿に持っていくんだろうな~と。
6時過ぎの方が、ぜんぜん空いてて写真も撮りやすかったです(笑)。



周りにオレンジレンジのライブ待ちの人たちはいっぱいいたけど(オレンジレンジの入りの時がちょうど発表会のときで、「きゃ~!」って声が聞こえてきた 笑)、マシンを見てたわけじゃないからね~。
でも、マシンを近くで見に来てる子達もそこそこいたので、知名度アップになったらいいなあ。

あ、LUSHでシャンプーバー買ってくるの忘れた。
まあもうなくなったわけじゃないからいいか…。