dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Forever Young

イニシャルトークの時間です。(笑)

先日、某所でお話をさせていただいた(?)際にはニコニコしていただいた、永遠に若いんじゃないかこの人は、って、Kさん。
Kさんと同い年でいらっしゃるJさんとは結構お話させていただいてたんだけど、Kさんとはあんまりお話させていただいたことなかったんだよねぇ。
しかも、お話させていただくときって、いつも年の話のような…。
前回は「どうしてKさんはいつも若くていらっしゃるんですか?」って話だったと思うんですが、それって何年前?
多分2000年の12月とかだったんじゃないかと思うんだけど(汗)。
多分近くでアップで見たりすれば「あ~やっぱ年食った」とか思うんだろうけど、遠くから眺めてるだけだとねえ。あんまり変わんないです。
ちなみにその、2000年のときにお伺いした「若さの秘訣」は、「腰使ってるからかな!」でした。
これは絶対忘れない(笑)。

…相変わらず若くていらっしゃるKさんは、きっと今でもしっかり腰を使っていらっしゃるってことなんでしょう…。

Jさんは一時「すっげ老けた!?」とか思ってましたが、最近髪が長くなったらまた若返られましたね。
お願いします、Jさん、女子のファンのために、坊主とかスポーツ刈りとかはやめてくださいね。
坊主→忙しくて切らないので伸びる、ってルーティンなのかもしれんけどさ…。
でも女子的にはやっぱり長い方が評判がいいです(笑)。

Jさん・Kさん、もし見てらっしゃったら(ないと思うけど)、今後ともよろしくお願いいたします。<意味不明?