dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Babies

今週末のシルバーストーンのLMS、ピーターとHezemansがスパイカーに乗って出るそうです。
レギュラーのヤニスは先月のスパでのクラッシュ(タイヤ外れたそうな…)後に医師からの指示で要休養、ピーター・コックスはADAC GT Mastersに出ることになっててそっち優先、ってことで、まるっと交代になったそうです。
んで、ADAC GTって今週末はどこ?ニュル?と思ったら、ザクセンリンクだった。
ニュルだったらティーマンが…って、どうしてもそっちにアタマが行くらしい(笑)。

A1GP、9/30の開幕戦のザンドフールトでは、ラルフィーがチームアイルランドでドライブするそうです。
いやむしろあんたイングランドじゃね?って言いたくなるのは私だけじゃないとおもいますが(笑)、今年は優勝の一つくらいしてもらってみたいもんです。
アダム・キャロルも発表会に来ていたようですが、彼がレースに出るともなんとも、そういう話は全くなかったようです。
リッチーはやっぱないのかなー。多分。

全然関係ないんだけど、さっき英語のデモレッスンの生徒役やってきたんですよ。
そんでね、先生の苗字がJarvisだった(笑)。
ジャーヴィスだからといってオリヴァーとかコッカーとかいう人みたく、みんながみんなひょろーんとしてほっそーい人ばかりではないんだよね、というのを改めて納得して帰ってきました…。

あー、うちに帰ったら久しぶりにPulpでも聴こうかな。
Different Classか、その前の…His'n'Hersが聴きたい…。