dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

一貴君のトークショーに行って来たよ

えーっと、一貴君のトークショーが26日、秋葉原ヨドバシカメラでやってたので行ってまいりました。
26日、っつか、さっき(笑)。
ウィリアムズのスポンサーがフィリップスってことで、フィリップスの新しいシェーバー、アークテックアーキテックの販促のラストを飾るトークショーだったそうな。


↑看板。

トークショーは13:15-14:00って予定になってたので、お昼を1時間ずらして行ってきました。
今の勤務先は秋葉原、しかもヨドバシが見えるビルなので(笑)、ヨユーでございましたのことよ。

一貴君が見える位置につけたのは良かったのですが、まあ、うなじ(ってか後頭部)しか見えない位置で(笑)。
一貴君の顔は忘れても、うなじは忘れないんじゃないか?ってくらい、後頭部見てた(笑)。
これからGP2の最終戦、スペインに向かいます!とか言うことでしたが、バレンシアのレース、がんばってくださいね~。
去年、2回くらいレース見に行ってますが、そのときより注視してみてるからねぇ。
多分私の人生で、一貴君の顔を見てた時間よりも、後頭部を見てた時間の方が長くなったと思う(笑)。

トークショーの一番の見所(聞き所、ではない)は、「一貴君にフィリップスのアーキテックでひげをそってもらう!」だったでしょうか。
やたら恥ずかしがってました(笑)。
いや~んかわいい~…とか言っておかないとかな。後頭部しか見えてませんが。
「恥ずかしいので短めで(終わり)」とか言って、すぐ終わっちゃったけどね。
いやーまあ面白い姿を見せてもらいましたよと。


↑これが例の「ひげをそる後姿」。そり終わった直後くらいかもしれん。

一応デジカメは持っていったんだけど、こんな写真しかないので(せいぜい横顔が写ってるかな?くらい)、ブログには出さないかも~。
まあ詳しくはF1とかフィリップスとかのニュースとかページとか見たらその方が良かろうて。

そういえばニコが負けず嫌いって話してました。
(レーサーはみんな負けず嫌い、エゴが強い(ルイスとアロンソの例が出た)、って話から)
日本に来る前に、ウィリアムズのシミュレーターで富士のコースを走ってみたらニコよりも一貴君のほうがちょっとだけ速かったんですって。
そのリベンジだ!っつって、昨日別のイベントでゲームかなんかで競争したら今度はニコが勝ったけど、そんなことでも負けず嫌い、ってカンジの話だったと思う。

いやまあ久々にああいうカンジでイベントに参加して、楽しかったですよ~ん。
さて次は富士ですねっ。(一貴君はバレンシアだけど)
明日のピットウォークに参加される方は今夜から移動だそうで。
みんながんばってね~。
↑超他人事…。