dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

This Boy

そんで、セッションが終わってパドックに戻ってきたら、Star Mazda君たちのサイン会が。
最初、「んー、いいや~。別に特に興味ないしぃ~」とかスルーしようとしてたんですが、サインしてる中に可愛い子がいたのよ!(笑)
その子を見た瞬間、「並ばなきゃ!!」と、くるっと戻って列に並ぶ自分(笑)。
正直すぎるよ自分。
つかそれにしても(顔の)レベル高いわStar Mazda!!

今回私が足を止めた原因は、James Davison。



白いTシャツ着てる子ね。顔の長めなボナ乃海、ってカンジでした。
隣のSupergrassのGazっぽい子(笑) 、Nick Hayeも愛想良くて可愛い~♪

James Davison、名前を見てあれ?って思ったんだけど、Alex&Will Davisonのいとこらしいです。
なんかDavisonさんち、おじいさんが有名レーサーで、お父さんもSandownのプレジデントで、とか、「レーサー一家(一族?)」なんですね~。知らなかったわ。
なんか、トムチックんちを思い出したわ。
(お父さんがADACの偉い人だったよね?)

かわいい子を見てほくほくしながら(あやしい…)、P/WLのピット裏へ。
なんか知らんけどいろんな人から「あ、ピーターのファン」「ピーターのファン」と呼ばれる。
私が顔もろくに知らない人にまで言われる。
(まあもちろんチーム服着てるからチームの人なんだろうけどさー)
…私、改名するか?ってくらい、名前の一部になっている(爆)。

ピーターのお父さんに「さっきピーター、コースアウトしたでしょ~?」とか言って画像を見せたら、笑われた(笑)。
まったくこのファンは…(苦笑)。

そんでP/WLは、Salvation Armyの、Grid Kids Programってのをやってるようで(お子様を招待、ドライバーとかチームでファンサービスやってた。お子様の選択基準は私は特に興味ないので調べたりとかはしていない)、子供がピット訪問♪なんだよね。
この子供たち見てたら和んだんですが、ま、ぶっちゃけ汚れたオトナとしては(爆)、のんびり和んでる余裕もないんすよ。
ALMSドライバー全員参加、トランスポーターのところでサイン会!なのでございます。

とりあえずとっとと(コラ)、ピーターとルーカスにサインをもらい、そのほかへ必死こいて回ります。



私はルーカスの体格が大好きだ…。
アタシもルーカスに、肩に手を回して欲しい~!(笑)
↑絶対頼めない

「友達サービスがあるから、他のチームのサイン会にいかなきゃなのよ!」とピーターのパパに言い残してサインをもらう旅に出たのですが、途中でピーターのお父さんたちに見つかって、ホントに笑われた…。

この日の目標はベン・デブリン!
2001年の鈴鹿1000kmでごく一部で人気を博したベンデブ。
実は木曜はうろうろしてるのを見たんだけど、金曜は全然見なくって、「このサイン会で必ず見つける!!」と、すっごい気合入れてたんだ~(笑)。

で、サイン会でずーっとずーっと#8のB-Kの場所を探してたんだけど、なんか見つからない。
「なんで!?なんで!?おかしい!!」と思ってたら、隣のCorvetteのサイン待ちの列に隠れていたから見つからなかったというオチ(笑)。
「ちょっとみんな、通りすがりについでにサイン貰おうよ~」とか思ったんだけど、そういう心遣い?をする人もいない…。
そんなもんで、その列をかき分けて
「ベン~、サインちょうだい~」
って、2001年の写真を持っていったら、「あっ、鈴鹿だ!!」って、すぐ出てきた。
…物覚え良すぎる。
「…あれ?あのさ~、あの時赤いTシャツ着てた人だよね?そうだよね?」
「そう!良く覚えてるねー!」
「えへへー」
みたいな。
そしたら別の人がサインもらいに来たから話途切れちゃったんだけどさっ。
ちょっと残念。

いやーでも写真も更新?できて、なんかちょっと嬉しかった~。



あとはね~、トム・ミルナーがちょっと気になってたので、近くで見てこられてちょっと嬉しかったんだけど、サングラスしてたのが残念…。
いやでも若い子見てなごんできましたよ♪

で、一番並んだのがペンスキーポルシェ…。
並んだよ…。並んだともさ…。
並んでたらブラジルに見つけられて笑われる。
なんだよう!並んじゃ悪いのか!(涙)
ちなみにサイン貰うときに、にこにこしながら
「ダンブレックのサインはもうもらってきた?」
って言われた…。
そんなの気にしなくていいってばブラジル。てゆーか忘れて…。
いやでもブラジルかわいいよブラジル。(笑)