dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Don't cha

昨日、Pussycat Dollsのニコールとルイスがデートしてる!?ってニュースをみてびっくりしました。
11月にMTVのヨーロピアンアワード(だっけ?)でルイスがプレゼンターで出てきてたんだけど、そのとき以来、らしい。
もしつきあってるとしたら結構な年の差だなぁ。ニコールって30近いはず。ルイスは22だっけ?
いやまあ年の差っつったらエクストロムにはなかなかかなわないと思うけど(笑)。
いいなールイス!紹介して~!(違)
私、すっごくニコール好きなんだよ~。キレイだし歌うまいしナイスバディだし~。

…ってことはあの香港の彼女ってのとはもう切れたってことかいな?(遠い目)
ま、まだまだ若いんだし、いいんじゃないのかねぇ…。

あと、ユーロF3で、マナーにMartin Plowman(TDPだよね)と塚越君がPembreyでテストしたらしい。
まあ塚越君はマカオも兼ねてるとは思うけど、来年の話、らしいので、マナーならいいじゃん、塚越君。決まるといいね。
あと、ドイツのフォーミュラBMWのシリーズ2位のダニエル・カンポスと、長屋君がテストしたらしい。
私の知ってる限りって、Hirokazu Nagayaっつったら一人しかおりませんがな!
嬉しい驚きだよ!

さーて、仕事しまっす。