dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Too late for us now

ハッキネンが離婚するようで!
うわ~、なんかあそこはなんだかんだ言ってもずっと一緒なんじゃないかと思ってたけど。
まあでももう法律的に別れちゃったのかとりあえず別居しただけかはわからないらしいけど、まあ、とりあえず別れるってことになったらしい…。
どーしちゃったんだろうねぇ…。
まあ「友好的に」離婚をするとのことですが、二人の今後が幸せであることを願いますよ。

そういえばエネオスカラーのチールマのGTのマシンを見ました。
オレンジ(と赤)のマシンに伊藤さんって、なんかあんまり変わった印象がないねえ(笑)。

しかしここで私が気になっているのは、レーシングスーツが何色になるか、なのね~。
伊藤さんって今までほとんど白っぽいのしか着てなかったのでは?
ARTAもそうだし、中企もそうだし、F3もそんなだったような記憶がある。Fポンの時はブルーだったっけ?)
初オレンジ?初オレンジ?(笑)
ビヨンビヨンは…あ~もう何色でもいいや(笑)。
彼のあのナイスバディがあれば私はその外見が何色でも気にしないことにします。

ちなみに今の職場の近くには新日本石油のビルがあります。
誰か来ないかな(違)。

で、2/7の鈴鹿の、GTのメーカーテスト。

1立川祐路/R・ライアン(レクサス) 1'52.23 85
2 道上龍/小暮卓史NSX) 1'52.34 96
3 細川慎弥/井出有治NSX) 1'52.50 92
4 L・デュバル/平中克幸(NSX) 1'52.70 66
5 伊藤大輔/B・ビルドハイム(レクサス) 1'53.14 59
6 R・ファーマン/井沢拓也(NSX) 1'53.24 67
7 片岡龍也/P・ダンブレック(レクサス) 1'53.47 88


クラフトさんには佐々木孝太も乗ったそうですが(ごほうびテストみたいなものらしい)、あんまり周回もさせてもらえなくて、タイムも思ったように出せなくて不満だったような話が。
…そこでタイムだせないから500に上がれないのでは?とかキツいこと言ってみる(爆)。

そういえば今年はGTに日本にあまり縁のない外人ドライバーが!?とか、ジェンスの友達ってヤツがテストしたらしい!?とかあったけど、それって結局誰だったんだろうね(笑)。
ティーマンがGT乗りたいって言ってたけど、まあ、それはないだろうなっと(笑)。←ほんとに毎日こればっか

百貨店でモーターショー 大阪・阿倍野の近鉄百貨店という記事を見て思ったんですが、まあ、世の中、たとえ「モーターショー」と銘打っていても、純金と銀で作られたスポーツカーのミニカー(2台セット)を300万円で販売というニュースは写真になっても、F1のマシンだとか一人乗り自動車とかがメインの写真にはならないということですね…。
世の中ってそんなもんだよね…(苦笑)。

あとね、ジミー・ジョンソンがホワイトハウスを訪問、という記事を見ましたが、大体年に1回くらいずつ、NASCARの誰かしらがホワイトハウスに行ってブッシュと会っているような…。
デイル・アーンハートとかも行ってたよなぁ。あ、息子の方だったかな?
いや、多分お父さんの時代だったと思うんだけど。

INGがアートのコンペティションをやるようで…。
ピーター・ブレイクが関わってるんだ~…。
つーかこのページの、リリース翻訳って誰がやったの?
てか誰がOKだしたの?
社内とか部署内でやったにしてもひどすぎる…。

「鈴鹿と・き・め・き大使」というすばらしい名前の親善大使に、中嶋一貴くんのお父様の悟さんと、岩城滉一さんが就任されて、彼らにはこれから3年間、鈴鹿のアピールに勤めていただくそうです…。
この名前3年間背負うんですね…。
すごい勇者ですね…。

パトリック(元)少年、ポルシェのファクトリードライバーになりましたよ。
ちなみに11人目。
その他10人は、パトリック・ロング、サーシャ・マーセン、マーク・リープ、ヴォルフ・ヘンツラー、イェルク・ベルクマイスター、ブラジルティモ・ベルンハルト、エマニュエル・コラール、ばかロマン・デュマ、リヒャルト・リーツ、リチャード・ウェストブルックだそうです。
…あ、私、コラール以外全員写真撮ってあると思う。
てか見たことないのはコラールだけだ。あと少年。
そう考えるとコンプリートしたくなるような、ならないような…(笑)。