dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

富士のFCJ第7戦に行ってきたよ その3

で、「芳甘菓」に行こう!と、撤収。

試食させてもらったりもしましたが、以前Nさんにおすそ分けしていただいたりしたピーどらがおいしかったので、家族のお土産に。

あと豆菓子をいくつか買ってきました。

菅生に持って行きますので(忘れなければ)、みんなで食べましょう(笑)。

自分ももちろん食べましたが、中の落花生のあんいいわね〜。

落花生の形が残ってたりもしてるんですが、小豆の粒あんとちがって、形が残っててもパサパサ感がないんだよね。おいしかった〜。

よそのあんこのお菓子食べて、私があんこを褒めるって珍しいぞ(笑)。

↑うちは小豆も作ってるので、母があんこを煮てるのです。

その後は平塚まで送っていただいて、おいらはまた湘南新宿ラインに乗って地元まで帰りました。

道路混んでる中送ってくれてありがとうNさん。実はすごい遠回りしてたりしたらごめんね…。

あんまり土地勘がないもんでさ…。

ちなみに帰りの電車の中では丸々1時間以上は寝てたと思います。ようやく寝られて嬉しかった(笑)。

いや〜しかし充実した、楽しい一日でした。

今度富士に行くときには箱根のポーラ美術館に行きたいと思っております。