dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第66回マカオグランプリに行ってきました その7

そのあとは6時ごろまでパドックにいました。
そこでこれ見かけたんですけど、すごいよね。ハプスブルク君号。



寿限無ですわ…。

で、朝に買った「街道」に、クーちゃんにサインもらってきました。わーい。



クーちゃん、広東語は読めないそうですが、自分が出てる箇所はがっつり読んで、「あとで作者に一冊もらう」って言ってました(笑)

金曜の晩はI氏とJ氏とディナー。わーい。
ごはんは複数人で食べると楽しいですねえ。



広東料理のチャーシューおいしいです。

そのあとは初マカオのJ氏と観光でした。
またリスボア、セナド広場方向から聖ポール天主堂跡方面へ。





あと媽閣廟。
夜なので外から(笑)



で、帰りに金玉満堂行ってきました。支店の方。



私は小豆とココナッツミルクのドリンクにしました。おいしかったです。
お付き合いいただきありがとうございました~。

で、ホテルに帰って寝ました。
翌日からはツインになるので部屋が変わるので、翌朝荷物を出さねばならないために荷物を片づけて寝ました。
(行きは今回もLCCの機内持ち込みサイズなので、洗濯もの干していたのよ 笑)