dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜I want it that way

Britcar 24、1周目で大クラッシュ連発だったようで…。

ギアが壊れてWoodcote出口でクラッシュしてピットウォール壊してるのが一台、それを避けようとして壁に当たったのが一台、んでそれが跳ね返ってきたのに突っ込んじゃった(これリチャード・ディーンね。前見えないところでいきなりクラッシュしたマシンが跳ね返ってきたらしい…)のが1台…。

とりあえず全員無事。壁に当たって跳ね返ってきたところでリチャード・ディーンに当たられちゃった人も、病院に空輸はされてますが、意識とかはあるもよう。

しかしこれでも赤旗は出さず、セーフティカーランで、コースも片付けてるらしい。

ん〜まあ他にもいろいろあったと思いますが、取り合えずレース結果。