dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜だから何?って言われるかも。

私、今まで、「誕生日はオリビエ・ベレッタと同じ」と言っておりましたが、最近ロス・ブラウンも同じ日だと判明。
(もちろん年は違います。笑)
今度からはそう言った方が通りがいい、っつか、ウケるかしら?

いや~でもさ、自分の興味あるジャンルの人が同い年だったり同じ誕生日だったりすると応援したくなったりするじゃないですか?
だからベレッタも割と応援してるんですけど(笑)、今度はブラウンGPも応援してみるか?
皆さんは、自分と同じ誕生日で誰か好きな人とか選手います?

さて。

なんか最近いろいろなところが「ニュル24時間出るよ~」って発表し始めてますね。
ひそかに発表してたファルケンさん(住友ゴムさん、英語のリリースも出して~。なんなら仕事でくれ!笑)、レクサスLF-Aとかアウディも発表してますね。
ファルケンさんはZで、ダンブレック先生、星野一樹田中哲也、セバスチャン・アッシュで参戦。
STIは、インプレッサWRX STIで、清水和夫、吉田寿博、服部尚貴、松田晃司というメンバーで参戦。
アウディは、R8 LMSで、アプト・スポーツラインの方がChristian Abt, Jean-Francois Hemroulle, Pierre Kaffer and Lucas LuhrとMattias Ekstrom, Timo Scheider and Lucas Luhrだそうで。
あれ?1台はまだ3人しか名前出てない。
んでPhoenix RacingがMarc Basseng, Frank Stippler and Mike RockenfellerとHans-Joachim Stuck, Marcell Fassler, Frank Biela and Emanuele Pirroだそうで。
VWシロッコが今年も出るけど、シュトゥックはこっちに(も?)乗るんだろうか。

んでLF-Aね。
飯田さん、Armin Hahne and Jochen Krumbachと、モリゾウさん、木下隆之さん、Javier Quiros and Andre Lotterer………へ?
ロッテラー?
まじ?

で、気になってニュル24時間の公式サイト見たらもうエントリーリスト出てて、ほんとに名前があった。

ので、どうせなのでまとめて、自分の興味があるところ(と、興味ある方が多そうなところ)をあとで抜きだそうと思います。

…実はキャンセル覚悟で飛行機とレースのチケット予約したのです。はい。
そんなにもティーマンに会いたかったんです(違)。