dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜トライアスロン

なんか未だにテンションあがらないTomokoですこんばんは。

ところでジェンスがトライアスロンに出るとかいう話がありましたが、結局イギリスGPの前の週だからって出るの辞めたんですね。
去年絶不調のホンダの時にはフランスGP一週間前に出場したそうですが、やっぱり勝ってると慎重になるらしい。
石橋をたたいてパンクさせてないといいですね(悪)。

まあこのウィンザートライアスロンは欠場だそうですが、ロンドン・トライアスロンには出場するそうで。
ラルフィーが確かロンドン・トライアスロンだったと思うんだけどやっぱり出場して、スイムはドックランズだったって聞いてびびったんだよねぇ。
「汚くない?」って聞いたら「意外と大丈夫だった」って言われた。
強い子だなラルフィー。

あと、ACOがF1チームに「ルマンにおいでませ、エントリーは多いほうがいいし」って言ってますが、そんでF1流出組のエントリーだけ増えて、他がワリ食うのはなんかヤだな~。
良くも悪くも、東海大みたいなのがエントリーできちゃうのがいいわけだからさ(笑)。
え?なに?そんでニュル24時間が大繁盛?…でもなんかあそこはなんか客(?)層が違うからそうじゃない気がする。

あとF1のバジェットキャップ、予算の上限4500万ユーロで決定ということだそうで。
FIAFOTAで歩み寄りが見られなかったそうですが、FOTAの案ってどんなんだったんだしら。
調べればどこかで見つけられるのかもしれないけど、面倒だからいいや(笑)。

さーて今週はセパンのGTと、F1のイギリスGPですね~。
Sayakaちゃんとは何年前にイギリスGPで会ったんだっけ…って考えたらイカイカン(笑)。