dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

BMWがF1撤退

BMW、今年いっぱいでF1から撤退だそうです。
こないだはクリエンが来年乗れるかもなんて話だったのにね~。
びっくりですよ。

で、心配したのはWTCCとFormula BMWだったんだけど(まあWTCCはまだ勝ってるから大丈夫とは思ったけどさ)、どっちも残るようですね。
ALMSもスーパーバイクも大丈夫な模様。

さてさてこれでF1のドライバー市場、ニックとクビちゃんも参戦ですかぁ。
しかしクビちゃんは「WRC出てみたい~」的なことを言ってるのでどうなるのか。
いきなりWRCに移っちゃうとも思えないし、まだ。

こうなるとF1、エントリーはどうなるんでしょうか。
新規参戦が1チーム増えるのか?
それともザウバー(単体)復活とかあるのか?
ようわからんです。