dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ダンブレック先生進捗情報

Twitterの方には書きましたが、blogにも書かなきゃね!!

聞いた話ですが、先々週に、ダンブレック先生はアメリカでテストする予定だったらしいけど、急にキャンセルになっちゃったらしい。
ま、来年も乗る気があるならいいんです、はい。<えらそー
だってあそこんち、ダンナの稼ぎがなくても全然やってけるうちだと思うんだ…(笑)。
(嫁さんの方がダンナの稼ぎよりいいんじゃないか?って気がしなくもない)

さてそろそろ準備して、今日は活動開始しないとだと思うんだけど…。
だけど…。
本日のマカオは曇り、気温7度らしいんですけど…。
曇りはいいけど、気温は…。
私たちは遊びに来たのであって、行をしに来たわけじゃないんだから~っ!(笑)
まあ寒くなったらグランプリ博物館&ワイン博物館でワインの試飲でもしてくるか。(笑)

…って、実は今WTCCのプラクティスやってる時間なんだよね(笑)