dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

あの人たちは今

マカオグランプリのリザルトをまとめていたら、Peter Rubattoさんって、1988年と1990年のバイクのマカオGPで2位になってるドイツ人がマスターズレースにエントリーしてました。

ルバットってちょっとドイツにしたら珍しい苗字だよねと思うのですが、これはティモ・シャイダーの前の婚約者の苗字なのです。

で、ちょっと調べてみたらやっぱりティモの元カノのお父さんでした。

そのティモの元カノはJasminと言いまして、ティモとの間にはロリスっていう息子さんが一人います。

初めて見たのは2000年とかなんだけど、このときはドイツの骨太な、ちょっと派手目のおねえちゃんだったのですが、子供できたころから急に太って、派手なおばちゃんになっちゃったので、正直かなりびっくりしました。

ティモがあんまり変わらないからね……。

最初はあんまり派手なので(笑)芸能人とかなのか?と思ってたんだけど、彼女自身もレースやってた人のようでした。

(実際その後もたまにレースに出てたのよ)

そういえばヤスミンはティモと別れたんだよなあ…ということを思い出したので、今2人はどうしてるのか調べてみました。