dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2024年鈴鹿のPCCAに行ってきました その4

レース後、ペレイラにレースどうだった?みたいな話を聞きに行ったのですが、その時にキャップにサイン入れて来てくれました。もう心が五体投地…!
ミシュランのキャップは信教上の都合により……とかもうそんなのぶっ飛びましたね。ありがとうディラン。肩の治りも早くなりそうだわ(笑)

その他、EBMにいたMunkong Sathienthirakulさんはタナートさんの身内だよな?と思っていたのですが、お兄さんだということです。
お兄さんめっちゃめちゃ日本語上手。普通に世間話ができる。マジですごい。日本語のアクセントも綺麗。
愛称?はターボさんとのことでした。タナートさんはトップ君。かわいいね!

お兄さんめっちゃ悪人顔に映るんですけど、写真写りがめっちゃ悪いだけです。

レース後のパドック内、EBMとか、あと予選で壊れて出てこられなかったマシンとかにパーツ取りにされていたマシンを見かけました。

「幸福な王子」っていう童話を思い出しますね…。

ちなみにこっちが壊れたパーツ。の一部。

マシンのパーツ、ついついカーボンかと思っていたのですが、カップカーはアルミとプラスチックだったりとかあるんですね。勉強になりました。
GT3はカーボンだからなんか同じようなもんあと思ってしまう…

あとラッギンガーに会えたら仕事(?)が終わる!って待ってたら、まあ怪我してる人が待ってるからですかね、チームのえらい人がラッギンガーを呼んできてくれてしまいました…。
ありがとうございます…!
ラッギンガーとは怪我談義なんかしたりして(苦笑)、なんか「早く治しなね!」と励ましてもらったりしてしまいました…。
あれ、ラッギってこんな優しい人だったっけ…?(失礼だな)
なんか️今まで以上に「早く治そう…!」という気持ちになりましたね…。

その後は、今度はバスで白子駅まで戻ってホテルに荷物を置いて、今度は白子駅近くのイオンに行ってお買い物とか晩御飯にしました。
私があんまり動けないのと東京にないご飯ってことでスガキヤがあったのでそれにさせていただきました。
スガキヤで大豪遊です。

朝にアイスを食べて、お昼に和菓子を食べただけなので許して!と思うのですが、「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」を読んだあとだったので罪悪感がすごかったですね…。いや私は気絶してませんが!

younganimal.com

スガキヤのたこ焼きとかもあったの知らなかったのですが、この店舗が1号店だったそうです!
やった、珍しいものを食べてこられたぞ!
今回のたこ焼きは「そのまんま」と「甘辛どろしょうゆ」だったのですが、味が濃いのが好きな私は甘辛どろしょうゆ好きです。ちゃんと醤油の味がした。

その後スーパーで買い物をして、コンビニで買い物をして…とかやってホテルに戻りました。
いつもはMさんとツインルームなんですけど、今回はチェックインの時に「部屋のやりくりを失敗したのでシングル2つでいいですか?」って言われたのでお部屋は別でした。

コンフォート、結構部屋が広くてcomfortableでした。
(いつもどんなところに泊まっているのかとかは言わないで)

部屋では、翌朝に宅急便で自宅に配送をする荷物と持ち歩き荷物を分けてから、WECのストリーミングを聴きながら寝ました。
見ながら寝るっていうのが体勢的に出来なかったんですよね~…
おかげでバンバー様がクラッシュした(らしい)のはリプレイ音声とかで聞いているんですけど(聞いた覚えはある)、映像は見てなかったんですよ。正直映像見てなくて良かったかも…?
いやー生きてて良かった。
私が寝たのはジャニがドア閉まらなかった後かなあ。横になって耳元にスマホ置いたらすぐ寝落ちしました
まあたまに目が覚めるんですけど「レースまだやってんの?」とか思いながら寝てました。
画面見てないからほんとそのくらいしか気づかなかったんだよ…。