dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Autosportを読んだよ

えーと2週間分くらいまとめて。
アタマに残ってるものだけ。(笑)

ここがヘンだよGP2!がありました。
えっとー。
なんでテストで使ってたブレーキパッドを、いきなりレースで替えるかなー。
しかも、またわざわざ戻すかなー。
なんで、テストもしてない電気系のプログラムを渡しちゃうかなー。
だから止まっちゃったんでしょ~?
渡すもののチェックとかどうしてるのかなー。
なんで、GP2のメディアセンターがFOMともめるかなー。なにやってんの?
そんなんシリーズ始まる前にキッチリ話つけとけよ、ってことでモメてそうです。
もめてる内容はサッパリわからないけど…
色々考えると、日本って、しっかりしてるよねぇー(笑)。

DTMアヴィニョンはダメになるみたい。てかダメになったのかな。
アレヅさんが
「市長はがんがってくれてるのに!他のやつら皆タマついてないでつ!」
って怒ってました。(笑)
で、代わりに、11月に上海?ってウワサもあったらしいんですが、結局レデノンになりそうらしいです。
ITRのみなさん、上海でカニですよカニ!どお!?(笑)
しかし、11月じゃマカオもあるから、上海でDTMあっても、私は行かない気がするけど。(笑)

んで、ZytekのMGのDTM参戦の話。
当然頓挫しております。
MGの管財人がOK出してくれるか、別のメーカー見つけるか、ということにもなっているようなんですが、
「いまさら、別のメーカーのガワをかぶせるのもナニゲに時間かかるんだよねー」
ってことで、別のメーカーとして参戦するにしても、今年はムリっぽいそうです。
てか…エンジンはザイテックだったんだっけ、アレ。
(機械はあんまし興味ないからわかんないのよ)
んで、ガワかぶせるって…(笑)
(原文はもっと当然お上品に、「シルエット」と言ってます 笑)
まあITRはどうやっても3メーカー欲しいでしょうからね。
どこをつれてくるのやら。…やっぱアルファ?(笑)
私はBMWがいいなー。

ベン・コリンズのWSRのマシンのインプレッションがありました。
GフォースFポンくらい(ベンが走ったのって2000年末だっけ)、ブレーキはそれより良い、とのこと。
んで参戦費用が出てたんですけど…60万ユーロだそうでございます。
1ユーロ135円で計算したら、8100万円。一度高騰してからは、あんまり上がってなさそうだ。
F3(多分、イギリスF3だと思う。ユーロの方がまだ安いって聞いたけど、どうなんだろ)もこのくらいかかる。
んで、GP2はその倍!
そうかー。WSRの倍もして、あんなとっちらかった(以下略)。

んでWSR。
テデスキとメネゲッロのクラッシュの写真が出てました。
よく生きてたよ、テデスキ!(汗)
すごいです。ほんとに。
まんま、上から乗っかられてます。
まあ真上に乗るようなクラッシュっていうのも不思議ですが、テデスキの首がいっちゃわなかったのも本当に不思議。
いや~………。絶句です。