dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

旧PC内データ

昨日、叶屋先輩に旧PCのデータを復活していただきました。

ありがとうございました。

おかげさんであんなデータやこんなデータが…!(涙)

ここにとってあったんだ〜って様なものとかまで出てきてびっくりしました。

ピーターが日本に来る前の写真とか、ティーマンのかえるの王子様とか、ヤゲールの肩もみとか、あんな人やこんな人の画像とかデータとか。(笑)

人に言えるものから人には言えないようなものまで。(笑)

色々懐かしいなあ。

今度のPCは、つぶれる前に何とかできるように、頑張ります。

ちなみに今のPC、会社のと比べるのがイカンのですが、それに比べると遅い。

今年のオフにでもなんとかしようかな。<そこまで待つのか