dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

私が世界陸上を見ていないわけがない。

今日も世界陸上を見てます。

うちに帰ってきてテレビつけるとちょうどやってるから、ぽけーっと見てます。

なんか為末さん、メダルが無事取れたようでよかったよ。

 

特に今お気に入りなアスリートって特にはいないんですが、なんつーか、男子棒高飛びにはまってしまいそう(爆)

棒高飛びっつーとヘルメットかぶったトビー・スティーブンソンだっけ。

彼、予選の時に棒高の台?が壊れたあと、なんか棄権してたよーな気がするんですが、やっぱそれは夢じゃなかったのね〜。

しかし!棒高、なんか男前率高いんだけど〜〜〜(≧▽≦)

今、放送見ながら名前控えちゃいましたよ。

ドイツのダニー・エッカー(板貫さんが好きそうなルックスだ)とティム・ロビンガーもよかったが、私はベルギーのケビン・ランスかな(≧▽≦)

超かっこいい〜(≧▽≦)

ああでもいい写真がないよ〜!(T_T)

 

しっかしコンディション悪いね。雨だし、風も相当ありそうだ…。

しかもめっちゃ寒そう(汗)。

コーチのナリを見てると、冬の競技かと思えるくらいだわ。

しーかし、雨のなかのトラック競技の試合ってのもなかなかみないような気がするわ。

みんなつらいんだろうな〜…。

 

ちゅーことで、棒高飛び見ながら寝ます。おやすみなさーい☆