dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

長屋宏和選手

今まで特に私は長屋君〜なんて言ってた事はないのだが(笑)、実はblogはこそ読みしてたのよ。 別に昔からスキだったとかキライだったとかも特にないんだけど、更新がマメだと、読みに行っても楽しいからさ。(笑) で、よーやくasahi.comの記事ってのを読みました。 ホントは、最近英字新聞なんて読んでないから買ってみるかな〜とか思ってたんですけど、富士には車で行ってたので、買いにいけなかったのよ(笑)。 んで。まずツッコミ。 校正を数箇所入れたいぞ、asahi.comさん!<職業病 彼の事故は、2002年のF1の前座のF3じゃねえだろう… ハイフン(てかダーシ)がおかしい。私ならやらない。 復帰したレースもCARTじゃなくて、kartだろ。 で、サーキットは北海道じゃないじゃん。茂木じゃん……。 まあ、そこが違ったって大勢に影響があるわけじゃないけどさ…。 これって著者校正(ってか、インタビュー形式だったらインタ受けた人)のチェックとか入らないものなの? 私は編集者じゃないからよくわかんないんだけど…。 さて。 ツッコミはさておき、まとまってて、分かりやすい記事ですねえ。 彼が事故から今にいたる経緯をまとめて、そして彼の新しいチャレンジを紹介してる。 そういえば、2003年の筑波のF3でしたかね。 長屋君がはじめて車椅子でサーキットに来た(と聞いた)時、ちらっと見ましたが、それから今ってのを比べると、体格も良くなったよね。 トレーニングしてるからだろうねぇ。 余計なケガとか病気とかしないで、元気でやってって欲しいですわ。