dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ブルーニ、コローニから足抜けしましたが、

「うちの契約があるんだから今年は他のチームでのるなっつったろが!」

という訴えを起こされてます。

そんなもんで、ブルーニは国際スポーツ裁判所?と、ベルギー自動車協会みたいなところの二つから

「あんた、契約守って、スパもおとなしくしてなさい!」

って指令が下ってたんだそうですが、無視してデュランゴからレースに出ちゃったのね〜。

さーてこれもどうなるか。

来週、シルバーストーンでA1GPのテストがあるそうです。9/19だって。

参加を最近決めたチームのために開催するんだそうで、まあメインはカナダとチェコ

他にもウワサがある日本とイタリアも出てくるんじゃない?って話らしいです。

どこだよそれ〜。

日本国内だとさーっぱり聞かない話なので、ヤなカンジ〜。

隠してるんだろうか、それともガセなのか。

いっそガセであって欲しいんだよね〜

理由は、「私と身長が同じと発表されているF1ドライバー」を好きではないからだが。

申し訳ないが、彼が私の母国代表だと言われるのはちょっとイヤ。

いや、ちょっとじゃなく、結構イヤ。

あと、まだ一度しか公式テストに参加してないドイツとアイルランドも出るみたい。

これにはラルちゃん出るの…?

それとももう1人の人?(名前忘れた)

あと、A1って大体複数ドライバーがエントリーっぽくなってましたが、最初から2台エントリーとかはできなくて、第3戦のエストリルからになるんだって。

へー。