dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

雑感&小ネタ

マカオで、ザナルディが歩いてるところを見ました。
片手に一本ずつ杖を持って歩いてました。
知らなかったら、彼が両足とも義足だなんて絶対に分からないと思う。
「足を怪我して、外股で歩いてるのかな~?」くらい。
まあ足切断だって、ケガなんだけど、義足だなんて気付かない気がするな。
レースで怪我をして人生すら失いそうになったのに、そのレースに戻ってきちゃうんだから、強い人だなぁと思いました。

ホンダのファン感、タクマ、亜久里さん&まっつん先生が並んでる写真を見ました。
亜久里さんとまっつん先生、黒っ!
ARTA(っつか、スーパーアグリか)に入ったら、タクマも黒くなるんでしょうか。(笑)

韓国のホテルの中で男性会社員が殺された事件、チャンウォン市内のホテルじゃん!
「国際かなぁ、それともチャンウォンかなぁ?」なんて色々考えてしまいました(爆)
他に可能性があるならキャンバラと、もうひとつあったよね?名前忘れちゃったんだけど…。

ダン・クラークが黄色いリストバンドしてるの見て、久しぶりに思い出したのがこれ
ランス・アームストロングがやってる基金です。
そういえばホワイトバンド、収支出してますね。一応。
ちなみにダン・クラークのホワイトバンドの方は、クラブのイベントのでした(笑)。
ふーん、Peter Andreが来るんだ~。いいなあ、ちょっと興味あり(笑)。<あたしゃ子供か
ってかダンあたりは、Mysterious Girlが売れた頃って、小学生?中学生…?(遠い目)

そろそろエッセンのモーターショーが始まりますな。
エクストロム、トムクリ、カッファー、シュティッピ、アプト弟(いや、兄もそりゃ来るだろうが)、カペッロさん、ビーラさん、ピロさん、スモーキン・ジョー、ロイターさん、シュナイダー兄さん。
あとミヒャエル・フンケだって。マカオにいたね。
ラリーでサインツ、クラインシュミット姐さん、ブルーノ・サビー、エレンちゃんだそうです。
うーん、どうして私は2000年に行かなかったんだろう…(爆)。

ここでDTMアウディの来年のメンツとかを発表するはずだったらしいんだけど、親玉のフォルクスワーゲンが2007年いっぱいでDTMを止めて2008年からF1やろうかな~とかってうわさがあるからなのかなんなのか、発表は延期になったそうです。
ちなみにこれはレッドブルとも絡む話らしく、後ろにはベルガーとかマルコ博士とか色々いるとかなんとか…。

そうそう、AudiのR10、新車発表は12/13だって。

あと、DTMからFIA-GTに動きそうなのがフェニックスなんですが、ここはコルベットをゲットしようとしてるとのこと。
オペルが撤収したおかげで余ってるドライバーは、多分みんなほとんど耐久に流れると思います。
っていうかフェスラーもロイターさんもHHFも連れて、耐久に行くのでは?という説もあるそうなんですが、個人的にはロイターさんとHHFを捨てて欲しい(爆)。
キライじゃないんだけど、ロイターさんはもう落ち目(爆)だし、HHFは遅いしさぁ(悪)。

来年ザクスピードFIA-GTに行くんですが、車はサリーンのS7Rになるそうで。
てかもう走ってるし。
そんでエンジントラブルでダメになってしまったので、FIA-GTの中近東戦に参加できなかったんだそうです。