dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

さらに小ネタ

アダム、つってもシャープでもなんでもなくてウィルコックスさんですが、来年もイギリスGTだそうです。

ぜひぜひ彼に会いに行きたいもんです。

行けるかなぁ来年こそ…(--;

 

2007年にアロンソマクラーレンに入る件ですが、誰か教えて下さい〜。

と思ったら、Yahoo!にあった。

キミは2006年までモントーヤも同じですか。

アロンソが入ってもまだ一つは空いてるかもしれないんだよねえ?

ルイスはそこに入れるんでしょうか…。

ま、2007年のデコちゃんの相方も気になるけど。フィジコも来年いっぱいなんだねえ。

 

ユーロF3の表彰式の写真、初めて見ました。

うわー、ルイス、そのスーツはだめだよう!(汗)

色もダメ〜。サイズもあってない〜。似合わない〜(汗)。

なんかベッテル君が一番安心してみてられるかな…。なんかヘンなミュージシャンみたいだけど(爆)。

ルーカスはなんでジャケット着ないかなあ!?

そしてスーティル君、あんたなんで黒のジャケットに白いパンツなんですか!(汗)

お姉さんは倒れそうでした…。

 

この表彰式のためにルーカスはわざわざブラジルから飛んできて、18歳のベッテル君にいたっては、火曜の朝に学校で、大事なテストがあったりしたんだそうです(爆)。

学校…。学校って……。

若いなぁ〜〜〜。