dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Alpine Ski World Cup Downhill at Bormio

ボルミオでDHがありました~
スタート順はイェルビン(笑←なぜ笑う)、フランス人、ヴァルヒホファー、ホフマン、ナイマン、Benni、フランス人、またフランス人、デファーゴ、ヘール、フリッツ、フィッシュナラー、カナダ人、グルーバー、トビアス・グリューネンフェルダー、クレル、ブルーノ、フランス人、ビューヒェル、キュシェ、カナダ人、フィル、ミッケル、グルッガークリスティーゲディナ、カナダ人、ブダー、アンディ、スルツェンバッハー、ラルブスでアタマから30人。
フランス語圏の人にちょっと差別しちゃいましたが、私はフランス語の名前を読めないので勘弁してください。
んで31番からはミラー、ヘルマンさん、オーモット、ユルグ・グリューネンフェルダー、ライヒェルト。
ペピ51番スタート。57人がエントリー。

優勝はラルブス。調子いいねえ。
2位からフリッツ、トビアス・グリューネンフェルダー、ヴァルヒホファー、ビューヒェル、ゲディナ。
9位から13位は、ミラー、クレル、ブルーノ、グルーバー、ヘルマンさん。ベニ15位。
1番スタートのイェルビンは35位。一瞬でもあなたがトップだったなんて考えるだけでドキドキします(笑)。
ペピ38位。
DNFにオーモット

グルッガーとかトビアス・グリューネンフェルダーあたりはケガしちゃったからダメっぽいとの記事を見たもんで、オリンピック前にケガとかしてないか~?大丈夫か~?って、そろそろ気になる季節です。
私の好きな(ってか、知ってる)選手は、このオリンピック終わったら一気にいなくなりそうだしな…。
トリノは、がんばって放送みるぞー!