dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ザナルやんがトリノオリンピックの聖火運びました。

知ってる限りだと、イタリア人レーサー3人がすでに運んでますけど、長野オリンピックのときとか、例えば右京さんとかもやってたりしたのかな。

知ってる人いたら教えてください。ちょっと気になってます。

今日はこんなサイトをみつけた。

Bunbury International Circuitって、なんかFポンを超やる気でいませんか?

トップページのギャルちゃんはGTの写真みたいだが、それはご愛嬌(笑)。

2002年の最終戦あたりに、オーストラリアで新しくサーキット作ってるって人たちが来日してて、なんかそこがFポンを開催したいって話がありましたけど、それのことですかね。

しっかしほんとにやるとしても、どこがチームつれてくる金だすんだ?<コラ

まあやる気があるところとやるのはいいんじゃないかな…と思います。

GTのカリフォルニアみたいなことになるよりもさ(爆)。

どうも、今年の後半から公式戦ができるようになるようなことが書いてありますが、杮落としにポンよんだりしますか?

ってか美祢の代替とか…?

いや、こんなところでやられても…ってカンジだけどさ。

美祢もどうなっちゃうんだろうねえ。もったいないよねぇ。