dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第6回今日の男前: ダン・ウェルドン

昨日、イケメンスポーツ選手紹介?みたいなのを日テレの深夜のスポーツ番組をやっていた。 キャスターがキーちゃんだったんだけど、キーちゃんだって昔はイケメン扱いだったような気がしないでもない(笑)。 まあキーちゃんはおいといて(笑)。 街行く女子に、イケメンスポーツ選手の名前を挙げてもらってたんですが、中田ヒデとか魔裟斗とかツネさんとか出てきたのね。 そんな女子に、誰かの写真を見せたら ベッカムみたい!」とか(笑)、「結婚したい!」とか、大絶賛(笑)。 そのイケメン選手とは、ダン・ウェルドンでございました。 そうだよねえ、彼はほんとに男前だよねぇ〜。(てかかわいいよね) イギリスからアメリカに流れていった頃は、インディ500勝ったりIRLのチャンピオン様になったりとかするとは夢にも思いませんでしたともさ。 あの特集を見てたら、IRLの茂木に行きたくなっちゃったよ(笑)。<あほ