dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ダンロップさんの活動計画が2月に出ていたのですね。
知らなかった~。
こないだはトヨタのが出てましたね。

ホンダのリリース見て、面白いなーって思ったのは、2輪が先に来るところ(笑)。
面白いって言うか、さすがっていうか、当然なのかな。
そしてどこかのFポンのサイトと違って、新規加入のドライバーもちゃんと写真が間に合っているところ(笑)。
そこはさすが世界のホンダ様だわぁ~(笑)。

ユーロF3000、Famaでクリスチャン・ゲディナがテストする予定だったらしいんだけど、雪でキャンセルになったみたい。
ゲディナがテストするのはいいんだけど、Famaって、JDがテストしたとこじゃん。
さてJDはどうなるか。
乗りたいらしいんだけどねえ。