dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜やっぱプライベートジェットが必要?(爆)

澤圭太氏のblogで、コーヒー吹くかと思ったTomokoですこんにちは。
今年は彼はポルシェカップアジアだっけ?
マカオに行けば会えるかしら。
ぜひともお話してみたい(笑)。

へー、DPRのマシンをグラハム・レイホールがテストするんですね。
そのお返しに、年末にプラとピッチオーネがIRLのレイホールをテストなんだそうです。
プラ子、カラダは大丈夫~?
次は出てこられそう~?
…とか言ってたら、グラハム・レイホールがアメリカから飛んでくるフライトが悪天候のためキャンセルになったから、GP2のテストもキャンセルになっちゃったそうな。
あっちゃー。

王者本山、服部さん、次生様、カズキングで十勝24時間だそうですね。
十勝行きたいんだよね~。
別に本さん見たいとかじゃないんだけど。
帯広駅前のおすし屋さんに行きたいのです。
激ウマでした………(遠い目)。

へー、ChampCar、またAllmendingerが優勝ですか。
んでBourdaisが0周リタイア。へー。
なんかダン・クラークがマリオ・ドミンゲスを撃墜してしまった模様。
お前大丈夫か?
来年乗るところありそうか?
おねーさんは心配だよ…。

あれ、今WTCCにアルファで出てる、モニカ様のところ。N Technology。
アルファと縁を切らないといけなくなったみたい。
来年以降どうなるんでしょうなあ…。

「Duvalがスパ24時間にポルシェでエントリー」って見て、Loicかと思ったらFrancoisの方だった(笑)。
最近、ラリーとサーキットのクロスオーバー、流行り?(笑)