dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

No music, no life!!

NEGさんとこからもらってきたカラオケバトン。
行ってみまーす。

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今年、4月にJ1を千葉に見に行った帰りに、1時間。
電車がすくのを待ってた間に行ってみた。

2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
高校1年とか…いや、中学の頃には行ってたな、確か。
中3くらいじゃない?

3.あなたの十八番は?
今は何なんだろう?
ネタとしては「ピエールとカトリーヌ」だと思うんですが。
昔は、声の高さが合えばどれでも歌えてたからなぁ。

4.最高何時間歌ったことがありますか?
朝までコース。そうすると何時間?6-8時間?
あ、でも、昼間12時間いつづけでも千円ちょいくらいのところに学生時代に行ってたから、そっちのほうが長いかな。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
とりあえず最後までいるでしょ。

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
え~?そんなの時と場合と相手によりよね?(笑)
まったく想像がつかない…。
そうだなー。TMNのWe love the earthとかでどうでしょう。
入ってたらdoa無人島でもいいですが(笑)。

7.よく歌うアーティストは?
誰だろう?知ってる洋楽をかたっぱしから、なので…。
邦楽だと、EPIC SONY系が多いですが。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
最近そんなにカラオケにいかないから、誰がいても初めて歌う曲が多いよ…。
本職の人と行ってもそんなんばっかだもん。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
聴いてたり、一緒に歌ってたり、曲選んでたり。
間奏の時は雑談ですなあ。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケで歌う曲って結構一発勝負で歌ってます。
車の中で歌う曲は好きな曲だから、カラオケにある曲とは限らないし…。

11.変装をして歌わなければいけません。
変装したくありません。

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
あるがままに受け入れる(笑)。
最近の曲じゃなければそこそこついていけるかもしれない。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
昔より下手になったから70点。

14.この人とは行きたくない!って人は?
嫌いな人。
大人数なら大丈夫だけど…。

15.今1番のオススメ曲は?
最近行ってないからなぁ~。

16.バトンを回す人
持ってってくださいお願いします。

つまんねぇ…。
つまんねぇよ私…。

てかまじ眠れない。
ホットミルク飲むか?