dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

HAPPY BIRTHDAY, PETER!

ピーター、誕生日おめでとう!

大クラッシュがあったりして、見てるこっちが死にそうになったことも二回ありましたが、とりたててケガもせずにいままでやってきてくれてありがとう。
これからも、悪運強く生きていってください。


ちなみにこの写真は、ピーターがFormula Vauxhall JrがVauxhallかのタイトル取った年のオフに、何かのアワードをもらったときの写真を、Autosportから写真にとってみました(笑)。
先生、か~わい~~い(笑)。
今となっては信じられないような柄のシャツとネクタイですけどね(笑)。