dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

まだロン毛。

日曜日のことなんですが、髪を切ってきました。
だって、キレイにして行きたいじゃないですか!<どこにだよ。なんのためにだよ。意味ねえっつの。

20cmくらい切ってるんですけど、まだロン毛。
一気にショートにしたかったんですけど、そうすると「服に合うか?(=買いそろえる金がない)」とか「頭涼しくなって風邪ひきそう」とか思ったので、20cmくらいでやめておきました。

でね~、美容師さんに「Tomokoさん、巻き髪したことある?」って言われて、「ないですねぇ」と言ったら、「やってあげるよ」と巻き髪してもらった(爆笑)。
で、その感想は…。
「入学式とか卒業式とかのおかーさんっぽいんですけど」。
だってもう私なんかそんな年代じゃん…。<自分で言っちゃダメだっつの。
「このくらいみんな自分でやるんだよ」って美容師さんに言われてしまいました(涙)。
すいません、不器用で…。
巻き髪やってもしていくところがありません。え?職場ですか?
職場デビューですか?
…それはありかもしれんね(笑)。

その他いろいろ美容師さんから人生について説教をくらい(苦笑)、お茶とケーキをいただいて帰ってきました。
お茶とケーキいらないから安くしてよとか思っちゃいけないのかしら?(笑)

つかサービスで巻いてもらっても、昨日着ていた服に合わないことはなはだしい(号泣)。
携帯の自分撮りで記念撮影をして(一応撮ったよ。つぎはなさそうだから)、その後すぐにがしがしとカールとっちゃいました。ははは。
もったいねー。