dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ESPNのニュル24時間のDVD見てます!

今日の前説。(笑)

会社帰りに、ローソンでFポンのミニカーおまけについてる缶コーヒー買って帰ってきました。
私はベン太郎が欲しかったのでそれを探してたんですが(あとロッテラーと伊沢君もついでに買ってしまった)、売り場でやっぱり、ポンのマシンを探して買ってるおじさんがいました。
おじさん、9種類中7つは集めたらしいんだけど、残り2つがないらしい。
おじさんが、ちゃんと揃えられることを願っているよ~。

で、ニュル24時間の番組を録画してもらったDVDを見ております。
marさん、本当にありがとうございます!

で、見ながらだらだら。

Adenau Racing Dayでティーマンが!<そこから始まるか!!
ヨルグ・ミュラー(笑)のインタもちらっと出てましたが、特に何の話も触れられず映ってるトミーさんとか。
松田君(いや、私より年上なんですけどね…)が「すっげ~楽しい☆」って、ほんとに楽しそうで見てるこっちがなんか嬉しい(笑)。
ニュルって、最低地点が320m、最高が620mだそうで。300mの高低差…。すごいなぁ…。

今年は観客は22万人…。えーっと、1mに10人くらいいるような計算でしょうか(おおざっぱ)。

あああああティモ・ベルンハルトかわいい~!ティーマンかっこいい~!
あっ、Land MotorsportのWolfgang Landさん、この人だったんだ。見たことあるわ(笑)。
アルツェンのバカポルシェ、燃料が120lで8周しかできないんだ…。
(MantheyとかLandは10周)
Christian Menzel、髪伸びてて別人みたい(笑)。

レーススタート直後の#1のラジエータートラブル、ひえ~~~~!
ほんっとにスタート直後だよね…。
で、TV見ててティーマンが口元に手を当ててるのとかを見てちょっと萌え。<はあ?
LF-A、車だけでなくみんな黒い、って、腹が?(違)

#1、水蒸気の原因は水圧が原因で、水蒸気が噴出してしまった、だそうですが(ティーマン談)。
いやあん、顔の上に字幕かけないで~!<それかよ!

あ、メンツェルの顔についてなんか私は微妙に違和感を感じてたんですが。
そうか。ファンデ塗ってチーク塗ってるような顔色してるんだ。女子(違)。

あああレヒナー、大人っぽくなっちゃって…(婉曲話法)。

いや~!ボンネット開いてる!(汗)←ポルシェの場合はトランク?って言ってるけど、どうなん?
あれでよく走ってるよなぁ…。すげえ。

HISAQ、予選の「バーベキュー」からよく復活して走ってたよね…。

あ~、ブラジル、かわいい…。
#1は傍から見ても一番速かった、だそうで…。

あっ、FALKENさんが映ってる。

予選20位に入ると、フロントグラスにブルーの点滅灯がもらえて、「俺は速いんだぜどけどけオラオラ」ってできるんですね。
で、それが欲しくてピーターは頑張ってアタックしてたんだそうで(服部さん談)。

あっマリノちゃんだ。
マリノちゃんもかわいいのにねぇ…。頭がレヒナーなんだよねぇ…。

あっ。夜のてっちゃん。(笑)

ティーマンだ~♥とか言ってたらすごい地震だ!
「ヘッドライトだけじゃ暗すぎる」って、ライトがおいつかないのね…。
いやんでもかっこいい…。
マンタイさん、「最高のドライバーをそろえています。速いだけでなくて頭もいい」だそうです。
そうか、じゃあばかのことをばかなんて言ってばかにしちゃいけないのかしらね。<意味不明?

あっ、カッファーだ。相変わらず可愛いな。
可愛いまま老けてる(笑)。

あっ、ピーターが走ってるオンボードが!
ルームミラーに映ってる。
で、ダンブレック先生のインタビューに。
しかしここでも「顔はやめて、顔は~!」(苦笑)。
先生の顔が長いのがいけないの?(爆)
エンジンルームからパワステのオイルがもれてウィンドスクリーンにかかっちゃったと。
まあでも先生の最後のスティントは安定したタイムが出せたということで、それは何よりですな。

Apollo、インタビューでHHFが喋ってましたが、その後ろにドミが映らないかとか思って、目を皿のようにして見てしまいました(笑)。

あっ、新ミニが映ったと思ったら、旧ミニも映った(笑)。
よく走ったよねぇ~…。

あっ、サビーネ姐さん。
かっこいいなあ…。
姐さん15000周走ってるってほんとですか?(汗)
すごいなぁ…。

ああ~!ファルフスだ~!(喜)
いや~ん、ちょっとドキドキしちゃった!(笑)

あっ、#1の最後のトラブルの話ははしょられてる(笑)。
いや~でもこれはばかGJだったよ。

あっ、ブラジルが英語喋ってる。かわいい~!

あっ、マンタイさん、ひげ切られてる。
立派なおひげでしたが…それでもまだ立派なおひげだよね。
ほんとに#1が勝ててよかった…。

このレース見てたらシロッコ買ってもいいかなとかちょっと思えるものがありましたね(笑)。
トラブル出なさそう。(笑)

うわ~、パルクフェルメ、すごい「どこの渋滞?」みたいなことになってる(笑)。

また行きたいなぁ…。
なんて思いつつ、地震の被害が心配です。
朝になったら仙台の友達にメールしてみよう…。
申し訳ないけど、菅生も大丈夫なんだろうか…とも、思ってしまう…。