dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 9/11/2006号

「今週の一言」。
オリヴァー・ジャーヴィスが、「僕は、レースを楽しみに行っていた事を覚えている、数少ないドライバーの一人だ」。
あんたまだF3じゃんよ…。

Johnny Cecotto Jrがシグネチャ、Edouardo PiscopoがMueckeで、ユーロF3のテストしたみたい。
この二人はどうもほとんど来年が決まりみたい…?

あと、ジェイムス・ジェイクスはマカオにマナーから出てましたが、彼は来年はマナーからユーロだって。
あとフランキー・チェンも乗れるのかな…?
乗ってくれ!あんたについてくるドライバーコーチが(以下略)。

来年、WTCCのサクセスバラストの計算方法が変わるようです。
まだどう変わるかは決定ではないらしいので、決定になったらちゃんと読んでみます。

DTMのサポートに、GTMっつーのを作って、16-20台、6メーカー(マセラティフェラーリを含むをやりたいって話が、また復活してるらしい。
バーテルスさん、がんばってください…。

LMS、来年はブラジルのMil Milhas 1000マイルも含まれるかも?って話が持ち上がってきてるみたい。
12月中旬には話が決まるようです。
そうなるとインテルラゴスに11月ってことになるらしい。(通常は3月)
…ブラジル行ってみたいけどねぇ。11月じゃ~ちょっと…。
マカオホッケンハイムの最終戦が…(爆)。

ALMSのレビューで、Autosport的top 6ドライバーが。
上からMcNish, Dindo Capello, James Weaver, Emanuele Pirro, Giu Smith, Frank Biela。
ティーマンは?<むしろワーストかと(爆)

(イメージ画像)

LMSのレビューの、top 6ドライバーは、上からEmmanuel Collard, Jean-Marc Gounon, Stefan Johansson, Nicolas Minassian, Jamie Campbell-Walter, Jean-Christophe Boullion。
ダンブレック先生は?<top15くらいにしたら入るかも?


(イメージ画像)

あと、JLMCもちょろっと書いてもらってますが、参加台数すくねーって話と、LMP1のタイトルは島沢自動車の島沢さんにいったよ、これがOscar SK93だよ、これだけ知ってれば十分、だそうで。



…服部さんたちだってがんばったのにねぇ。