dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

アルペンスキー@アルタ・バディアの動画

冬休み最後は、アルタバディアを見ました~。
Kiliが2本目に残ってくれたら、CSがない私でも見られるんで、楽しみにしてるよ~。

んでアルタバディア1本目。
もう最初からBGMが気になって仕方がない(笑)。

天気悪いですね。雪降ってる?
佐々木明のメットが、なんか小暮のメットみたいに見えます(笑)。
いや、佐々木君のはアレですよね。「朝日新聞マーク」っぽいメットですな。

2本目。
あるべーるとー、とーんばー!ちゃおべっろー!(笑)
そしてトンバのインタビュー中に2本目1番、Dragsicが滑り出してる…。

お、Moelgg君すごい声援ですね。地元なんでしょうか?
(名前からしたら南チロルの子だろうなとは思うんですが)

後ろで意外とドイツ語圏の歌がかかってる、さすが南チロル…
NenaのAnytime, Anyplace, Anywhere(だっけ?)とかかかってる。
あっ、ツルブリッゲン(笑)。←笑うなよ
Pierrick、片ハンからバランス崩して終了。あーあ。
彼のことが特に好きなわけじゃないけど、勝ってるの2回(だっけ?)も見てるし、JDのメンタルトレーナーさんのこともあるし(Pierrickとも仕事してたそうな)、心が広くなった最近は割りと応援してるかも。
…フランス人のBGMにUn monde parfaitがかかってる。
ひょっとして、選手と同じ国(もしくは言語)の歌手の曲をかけてるかい???

Roccaの時も大騒ぎですね~。でもThalerはそんなではなかったような…。
彼はBGMがStop! Dementicaだ。
ここでロッカがトップなので、私はもし現地にいたとしたら、滑りはさておき、BGMで盛り上がるぞ(笑)。

あ、Larssonがトップだ。そういえばLarssonが勝ったんだっけ?<忘れてるし
現地アナウンスの「バイバイイビツァ~」がおかしい…(笑)。
ノイロイター君、途中でバランス崩さなければよかったね。途中はLarssonとほとんど差がなかったのに(てかまぁほんとはLarssonより遅いってことでしょうが)。
でもよく持ちこたえました。
BGMはChristina StuermerのNie Genugですね。
彼女は確かオーストリア人だったような気がするんですがまあいいか(笑)。

Larssonがアップで映ってますが、やっぱり彼はかっこいい~。
これからしばらくピンで映るだろうから、満喫しないと!(笑)。

Grandiの時にIt's raining menがかかってますね。懐かしいなあ。
LigetyではBorn in the USAだ。選曲の芸が細かい…。
しかしBruce Springsteenもなつかしいねえ。英語の教科書にこの曲載ってたよ。

Benniでは何が来るかな~と思ったらRock me Amadeusだった(笑)。
で、たれぱんだはHard Rock Hallelujahが来るか!?と思ったら、The RasmusのFirst day of my lifeだった。予想が外れたぜ。残念。
Tissotはなにかなぁ~と思ってたらこけた(汗)。
んでLarssonの優勝が確定!
いやあ男前が喜んでるのをみるのはいいねえ…(笑)。

あ~、面白かった!(笑)