dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

他人の空似

今、昔の写真を整理してて、ピーターの可愛らしさに悶えてます。
私にしては珍しいことです(笑)。
前髪がちょっと降りてた99年、前髪が長かった98年なんかめちゃめちゃ可愛らしいですよ。
今のダンブレック先生とは別人みたい。(大げさ)
明日から菅生でメーカーテストだそうなんで、なんか行きたくなっちゃいましたよ。
まあバイトとかあるので行けないんですけどね~。

ちなみに私のライフワーク、ラルフ・ファーマンさんの観察記録集も、1999年の資料を作成中です。
ラルフィーの頭に触角が生えてた頃です。
お父さんステキ~。って、ちがうっつの。(笑)
考えてみたらお父さんにも、ラルフィーがF1に乗ってた年以来会ってないなぁ。
あの年の鈴鹿でも良く会えたな~。
てか向こうも良く覚えてくれてたな~(笑)。
↑パパマニア

ってことで、顔のお話。
石浦君が峰尾と似てるってみんなで言ってましたし、わたしも「確かに似てるなあ」思ってましたが、こうやって並ばれるとほんとに笑っちゃいますな。
ちなみに私は「石浦君の方が大きい」という覚え方でしたが、あってたみたい(爆)。

個人的にはピーターとロニたんも似てると思うんだよね。
でもピーターの方がかっこいいとおもうけどね!<そのあたりは一応ピーターファン。
2005年の後半戦とか、去年の1000kmの時とか、並んでくれるようなシチュエーションを待ってたんですが、一度チャンスを逃したらその後はそういう運に恵まれませんでした。

あとJDとセナ、ってかブルーノでもいいや。あのあたりもやっぱり似てる。神経質っぽいところ。
ジョニー・リードも、目元がJDに似てて、メット姿を見たときに背筋がぞっとした上に手のひらから冷たい汗が流れた(爆)。

峰尾・偽峰尾(爆)のページ、あと「さかもとゆうや」2人も同じページに載ってました。
私は顔わかってたのは写真右の「ゆうや」だけでした。
ごめんなさーい。