dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Roll with it

ノガロのポルシェカレラカップ、パトリック「青年」は、第1戦6位、第2戦3位。
すごいじゃん。

「そろそろカーナンバー出てるだろ」とポルシェスーパーカップのサイトも見てみたんだけど、バーレーンではサイン会とかも予定されてるようで…。
行~き~た~い~~~!<あほ?
しかもバーレーンだとレースが2回もあるんだよ~。
超お得じゃん…。
↑あんたのメインレースはどれなんだ

で。マーク・ハインズさんの紹介が少し詳しくなってましたよ。

Name: Marc Hynes
Car no.: 27
Date of birth: 26.02.1978
Lives in Tetbury
Height: 1.81m
Weight: 75kg
Marital status: single
Profession: owns a Restaurant
Hobbies: Drums, Golf
Nat.: British


カーナンバーは27よ~。
皆さんよろしくね~。

で。

趣味がドラムとゴルフとか、レストラン経営とかにも突っ込み入れたいけど、身長181cm?
ありえないからっ。
だってさ、リコより全然でかいですよ?
マークが身長181cmしかなかったら、ポール・ディ・レスタは178cmだよ。
多分ディ・レスタは185cmくらいあると思うんだけど。ラルフィー並。

のっぽのレーシングドライバーというと、今は誰なんでしょうねえ。
ハウスマン(兄)とか、ジャスティン・ウィルソンでしょうか。
ウィルソンは192cmくらい(今調べた)、ハウスマン(兄)も191cmだっけ、193cmだっけ?
ラルフィーは(一応)185cm、あとブルツも186cmだっけ?185cmだっけ?(もっとありそうだが)

ちょっと昔になるとヨーデルじじいシュトゥックとかだと思うんですが、彼と同世代の、ドイツのおじさんの話をちょっと聞きました。
アクセル・プランケンホルンて人。今、ドイツのPCCのチームボス。(笑)
もともとシングルシーターからキャリアをスタートしたんだけど、当時はウィングカーの世代で、のっぽさんのおじさんはマシンに納まるのも一苦労、みたいになっちゃったので、ツーリングカーとかスポーツカーに転向したんだそうです。
確かハウスマン(兄)も同じパターンよね。(ウィングカー世代じゃないけどさ)
そんでハウスマン(兄)はポルシェスーパーカップでアホほどチャンピオンになってましたが。
このおじさんも185cmじゃきかないくらいデカいと思うんだよね~。
ラルフィーに慣れてるので、ラルフィーをこさないと「デカい」とはさすがに思わないからさぁ…。
おかげでダンブレック先生は、「普通」。ドミはちょっと小さめ。
いや、ダンブレック先生も小柄じゃないってか、レーサーならむしろデカい方に入るんじゃないかと思うんだけどね…。

さてその他ちょいと「ゲディナって何してるんだろ今」と調べてみて。
こんなの見つけちゃいました。2006年8月です。

Patrese, Ghedina, Ravaglia, Montin: Ecco il Poker d'Assi della Jesolo Race

門珍の名前が、セレブな皆さんと並んでる!(爆)

見てくださいよ!
パトレーゼ、セクシーですよ!
腹見せてますよ腹!(爆)

隣のゲディナも、「そのTシャツのすそを中に入れるな」ではありますが、あの人はもともとが男前だから「もったいない」で済ませてあげてもいいよ。
ラヴァーリアはステキなオジサマっぽくていらっしゃるし。

で。
門珍はなに?あの小僧っぽいのはなに?
とりあえずゲディナよりマシなのは、Tシャツのすそを中に入れてないことかしら。
でもさ~なにそのオーバーサイズのTシャツ…。
色味はラヴァーリアさんとあんまり変わらないのを着てるはずなのに…。
てか同じようなTシャツ、ピーターも99年に着てたわね。アルマーニのTシャツ。(笑)

ちなみにここで宗旨替えして門珍の検索をしてみたら、やっぱり2006年、4月の記事が。
前列一番左が門珍だと思うんだけど、おまえ、「長くなって邪魔になったから切った」とか「夏になったから短くした」なのか?
まあいいや。門珍だし。

Asian Formual 3ですが、2007/2008のカレンダー。

10/13-14 Batangas, Philippines
11/10-11 Sentul, Indonesia
12/8-9 or 12/15-16 Sentul, Indonesia
1/19-20 Batangas, Philippines
3/15-16 Zhuhai, China
4/19-20 Zhuhai, China


そういえばAndy Soucekって、本当はオーストリア国籍なんですってね。
お父さんがオーストリア人なんだそうです。
でも生まれとか育ちとかがスペインだし、本人もスペイン人な気がしてるから(笑)、スペイン人として出てるんだそうです。
ちなみに私、むかーし「スペイン人っていうよりトルコ人かなんかじゃないかな。ルックスとか名前とか」と思ってました。
ちょびっと当たった(爆)。

マンセル父が、FIA GTのシルバーストーンで、Scuderia Ecosseのフェラーリに乗るそうです。
相方は、Tim Mullen、Andy Kirkaldy、Chris Niarchosのうちの誰か。
2週間くらいのうちにエストリルでテストがあるそうで、そこで誰が組むことになるか決まるらしい。
あ~、ほんとに乗るのね…。