dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜World in Motion

BMWのF1のテストドライバーに、クリエンとアスマーが決まったそうで。
これでクリエンの兵役は、とりあえず「今年やれ!」ってのはなくなったって事でしょうかね?
ブルツ君ってほんとどうしたんだろうね。延長延長で今まで来てるのかしら)

「左近ちゃんルノー入り」の記事、文はAさんから送ってもらいましたが、今はそのページも落ちてるんだって~。
ちょっと探してみたらとりあえずキャッシュは残ってたから保存しておいた(笑)。
なんだったんだろう。2ヶ月早いエイプリルフール?(笑)

ビバヒル…「ビバリーヒルズ青春白書」の俳優さん、ジェイソン・プリーストリーが今年のインディ500に、Sam Schmidt Motorsportからチャレンジとのことです。
無理しないで若手にチャレンジさせてくれてもいいのに!って思った(爆)。
だってね。
Star Mazdaの男前のJames Davisonが、Indy Pro SeriesでSam Schmidt Motorsportに乗ることになったそうで。
もてぎでIRLで彼の姿を見られるような日が来たりしないかしら(笑)。

こないだ、Eさんに「私はみんなと違って苗が青いうちに刈っておくっていうよりも、もう茶色くなった稲を刈って回ってるような」って話をしてたんですが、珍しく私が青田買い?(笑)

ALMSのFlying Lizard、今年は3台体制だそうです。
1台はDarren LawとSeth NeimanとLonnie Pechnikでシェア。
もう2台は、どう分けるかまだ決まってないらしいけどJoerg Bergmeister, Johannes van Overbeek, Wolf Henzler and Patrick Piletということ。
Marc Liebの代わりにデイトナ24時間に乗ったってあたりでポルシェに気に入られたんだろうなとは思いましたけど、もう間違いないね~。
ばかもうかうかしてらんないんじゃない?(笑)

Markus PalttalaがFIA GTのProSpeed Competitionのポルシェでフル参戦決定だそうです。
相方はMikael Forsten。GT3は乗ってたらしいです。
あとポルシェ、スーパーカップだったかには乗ってたはず。
…と思ってたらこのForstenさん、実は乗馬の障害競技など、馬系が本業らしいね。
こないだはワールドカップでも優勝したそうです。
びっくりだ。
ヴァルネッケを思い出した)

私ポルシェオーナーじゃないし知らないのよ~…ってか知ってたって行けないんだけどさ、オラフ・マンタイさんがManthey Motors Far Eastのトラックデーで、2/2に富士にいらっしゃっていたそうで…。
いや…だからなんだって話ですけどね…。
ティーマン…いや、その…。むにゃむにゃ…(笑)。

N Technologyが来週バレンシアで3日間テストするそうで。
ドライバーはトンプソンのみのワンカー1台体制だそうです。

なんかほんとにSuperleague Formulaは開催されそうな勢いですが、Playteamが担当するのはガラタサライと、ユベらしい。(どうもユベも参戦するのでは?って話らしいのですが、まだ発表とかはされてない)
そんでね、そこのテストするのがアルブケルケ、ボナ乃海、アレッサンドロ・ピエルグイディ、ジャコモ・リッチ、ダヴィデ・リゴン。
ボナ乃海がユベに乗りませんように(-人-)
ユベに乗ったらもう応援しないっ。
…っていうか私は今までマルコのことを応援していたのだろうか?(笑)

ミランにはロニたん希望(笑)。死ぬ気で速く走るだろ(笑)。
スコットランドのチームが出てくるならダンブレック先生乗ってくれないかな~。
…いや、先生が乗ってくれるならもうどこでもいいです。観に行きます。
(日本じゃないだろうなぁとは思ってるんだけど、どうなるんだろうねぇ)

ル・マンのLMP1のプジョーに、ゾンタが「まだサインしてないけど」ほとんど決まりみたいな?
あとブルツもテストしてるとかで、可能性があるとかないとか…。
そういえばゾンタって最近(てか去年・おととし)何してたんだ?ってくらい影うすかったよね…。