dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Hourglass

69回ル・マン24時間に合わせて参戦してきたベントレーという漢がいたなぁと思い出しました。
2001年なんてハンパな年よ?
21世紀は2001年からでもないしさ。
あ、レースに70年ぶりに復帰、ってことかしら。失礼しました。
↑得意の自己完結。

で、ル・マン24時間。
クラージュから出場する予定だったニコラ・ラピエールが、体調不良のため欠場することになりました。
体調不良のためにテストデーにも出られなくて、結局まだ体調が戻らないから、代理がフェスラーになったそうな。
えー、フェスラー、SpeedyのP2で出るんじゃなかったの?(違)<それは一昨年の話

そうそう、ル・マンのコースサイドのビジョンで、13日の金曜日の20:45から、ユーロ2008のフランス対オランダ戦が放映されるそうです。
土日はレースが放送されます。
グループCは金曜日の試合でよかったねー(笑)。

…しかし、これでうっかりオランダが、イタリアに続いてフランスも撃破!とかやっちゃったら、スパイカーが心配です(爆)。

さて、よけいな心配をされているスパイカー
朝イチから車検でしたね。
会社でこそーりとコメントを読んでしまいました。

出ていた順に。

#95 ロイエンベルガー
「いや~テストの日はえらい目にあったよね。#85の方がエンジン壊れちゃったから、僕の10周のルーキーラップが終わったら、ラルフのためにうちのエンジン乗っけないとで、セットアップできなかったもんね。
でも今のところLMSでもなかなかの調子だし、トラブルがなくてドライコンディションのレースだったら、フィニッシュできるんじゃないかなと思ってるよ」


BGMは「Bad Day」でしょうか。

ところで彼は「Benny」でいいのね!
やっだ応援したくなっちゃうわ!<それジャンルが違うだろ

#85 ロシア人
「エンジンのファイアリングは改善されたけど、ポルシェとフェラーリをやっつけるのはやぱ難しいと思う…」


おいおい、ロシア文学じゃないんだからもっと景気良く行こうぜ(違)。

そーいや高校時代、友達の妹がなんにでも「お」をつけて喋るのが気に入ってた時期ってのがあったそうです。
で、そのときには「フェラーリ」にも「お」をつけてくれて、友人(女子)が「親の前でそれを言うのはよせ!」って言ったらしいです。(笑)

そして真打ち、ダンブレック先生。

「うちのチームはすごい頑張ってるから、あとちょっとの運が欲しいところだね。

自分はル・マン24時間は、過去に2回レースしたことがあるけど、まだ1スティントちゃんと走れたこともないんだよね。
メルセデスに乗ってた99年は何周かで終わっちゃったし、2006年のスパイカーではエンジンが壊れちゃったから、どっちも何周かしか走れてない」


せんせー!しつもんです!
じつはせんせーはびんぼうがみなんじゃうわなんだよせやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@
↑これでもファン

あ、PC表現的には「貧乏」っていけないんだよね。
こういう場合なんて表現すれば政治的に正しい表現になるんだろう。(爆)