dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

猫はやっぱり可愛いです。

今の猫は、器量的には前の猫の方がかわいかった(ってか私の好みだった)なぁ〜とは思いますが、やっぱり可愛いもんです。しみじみ。

 

こちらはララ。珍しく可愛く撮れた一枚(笑)。

 

こっちはキキ。

 

キキが寝てるのを見ると、何かを思い出す。

なんだなんだとしばらく考えてみたらアレですよ。

 

日光東照宮の「眠り猫」

柄がちょっと似てるんだよね〜。

 

あと、この写真とかだとわかりにくいんですけど、目とか口元が「眠り猫」っぽくなりましてね(笑)。

すごく気持ちよさそうに寝てるんですよ…。うらやましい…。

 

あー、私も、早くうちに帰って、寝たい…。(って、まだ昼ですけどね)