dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ルイスが失格になったって。

なんかこないだはトゥルーリが25秒加算→トヨタが控訴取り下げってなってましたがまたトゥルーリとルイスから話を聞いた結果、ルイスが失格になったそうで。

どうせ見えてるところであった話じゃないんだからちゃんと説明してもらえば納得できると思うんだけどさ。

 

ちなみにトゥルーリコースアウトのところをルイスが抜いてった映像をYouTubeで私は見たわけですが、ふと思ったんですが国内のレースの規則だと黄旗時のコースアウトとかスピンとかって、罰則あったよね?

私、それでトゥルーリが25秒加算食らったのかなーとか思ったんだけど、逆に、それでルイスはセーフティカー時の追い越しとかってことになって失格?とか考えてみました。

 

ま、昨日だったか今日だったか、ルイスとかヤルノ呼んで話を聞くとかいうヘッドライン読んだ気がするんで、コース上で何があったかとかを聞いた結果がこうなるんだと思いますが、それならそれで最初からちゃんと話聞いておけや!!…と思うのは私だけではないハズ。

 

そしてまだディフューザー問題って解決してないんだよね?

こないだは「オーストラリアGPはとりあえずおっけー」になってたんだよね?

 

どーーーなのよまったく。

すっきりしねええええ。

 

フェッテル君も「このペナルティひどすぎる」って言いだしてるみたいだけどどーなってるのかしらね?

ゴネたもの勝ち?(爆)