dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

RIP Toni Sailer

トニー・ザイラーが亡くなったというニュースを聞いてびっくりしております。73歳だそうです。
若くはないけど、死ぬには早いよって年だよね。
両親も大体同年代なので、やだなぁ。

ちなみに両親ともトニー・ザイラーのことはスキーヤーとしても俳優としても知ってました。
そんなくらいだから、本当にすごい人だったんだねぇ。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そんで久しぶりに「マリオ何してるのかなぁ」って思い立って検索してみたら、まあ、2005年なんですが、インスブルックにガソリンスタンドができましたってイベントに、ノルベルト・シードラーと出てたりしてる…。
普通にスキーのお仕事してる写真もあるんですけどね、この写真はちょっと…。
まあ、オンボードカメラみたいなもんなんだけどさ…。

そんな私は週末はサマージャンプに行ってくる予定です。
車以外のスポーツイベントに行くのも久しぶりなので(今年は野球見に行ったけど)楽しみです。
誰が来るのかな~。