dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今年一番嬉しかったことは?

もう師走ですよ。

先生も走っちゃう月ですよ。

今年も11/12が終わってしまいました。

年をとると、時間が経つのが早いような気がします。

で、今年一番嬉しかったことってなんだろうと考えてみました。

そう考えると意外と思いつかないものですね。

ダンブレック先生がシーズン通して乗れるシートがあったこととか、ずっと会ってみたかった友達と会って話できたこととか(ニュル24時間でね 笑)とか、今年もティーマンに会えた(けどその1週間後に大怪我しちゃったー)とかマカオでは今年も楽しく若い子眺めたりとか酒飲んだりできたとかありますが、ここはヴァージン・レーシングが1年通して参戦できた」にしようかな、と。

だってピーターがDTMに出てるころにF3のチームで顔見知りになったおっちゃんのチームがF1参戦ですからねぇ。

1年通して参戦できましたしね。それが一番かなぁ。

まあ今年はマシンの信頼性の無さでF1のランキングではHRTにも抜かれてペケになっちゃったけども、来年も無事参戦して、来年こそはポイントとってくれることを期待してます。