dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その5

土曜日、夕方にGTWCAのピットウォークがありました。うーんこういうのも久しぶり!
SFLのピットも開いてたところは覗けた。
色々面白かったよ。

キャンギャルちゃんも久しぶりに撮った!
衣装がセーラームーンみたいでかわいいね。

 

AMACはなんでピカチュウ?いやかわいいけどさ…。

 

イタリアっぽくてとても良い!

 

さすがシリーズスポンサーYogibo様。ドライバーが出てきて写真撮影タイムでしたね。

 

ビンゴスポーツのマシンもすごくかわいい!
トランポもかわいいんだよね。ジャパニーズカワイイが溢れてる!

ピットウォーク、SFLのドライバーさんも出て来ていたので、木村偉織選手の写真撮らせてもらいました。

ありがとうございました~。

さて土曜日はまた別の宿に泊まります。さすがにたかのこのホテルには戻らない(笑)
この日はサーキットから30分くらいのところにあるお宿でした。Mさんよく探してきたな…。
宿に行く前に晩御飯食べる?とかいう話をしていたのですが結局スーパーに行って色々買いこんでから宿で豪遊しました。
スーパーのお惣菜とかもやっぱり行きつけのスーパーとは味が違うじゃないですか。面白いね。
で、自分の行きつけのスーパーでは売っていない食材とかお菓子とかラーメンとか買いこんでしまいました…。
荷物をめちゃめちゃ増やしてしまい、宿の部屋に荷物を運ぶのが大変でした。たはは。
実は金曜日からでトータルでラーメンを15食買ってました。どんだけ麺が好きなんだお前。

「食べる前に写真撮れば良かった」と思ったのが「お供えセット」というお惣菜セットでした。和風総菜セット。300円くらいが半額になってた(笑)
お彼岸だったので、仏壇に上げる用のかな…とかちょっと思ったのですが、おいしくいただきました。

家で作ったお寿司みたいな、具もシャリもがっつりしているお寿司を買ってMさんと分けたのですが、これもおいしかった。
あと、ぶどうの人(笑)ことUさんからいただいてしまったピオーネ様とシャインマスカット様もいただきました。

とてもおいしかった…。もうしばらく他のぶどうを食べたくない感じ。上書きしたくなかった(笑)
あと松山のNさんからお勧めしていただいた蒜山ジャージーヨーグルトもあったので買って食べました。どれもこれもおいしくて大満足の夕食でした。

この日もNさんはフィットボクシング、私はストレッチをしたりしてから就寝。
楽しい楽しい岡山遠征、GTWCAもあと1日…と考えるとちょっと寂しくなってしまいます。
とはいえ満喫しますけどね!