dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その3

さてこの後はようやく金曜日の最終目的地、たかのこのホテル!
(故)GO MAXさん、来たよ~~~~~!!!!!
彼の「浪費癖」っていうロゴは本当に憧れでした。
そのくらい浪費がしてみたい。っていうか、それだけ浪費ができる資産に憧れる(笑)

 

これは2016年のWEC富士のサポートレース。

 

こっちは2018年のFerrary Racing Daysの方です。


で、ホテルね。

ホテルのレセプション周りに彼の趣味が現れているんだろうな~と思いました。素敵なヴィンテージバイク(と思う)とかね。
あとヘルメットとか、フェラーリチャレンジに出ていた時の、アマルガムの1/8モデルとかね…。
これ見たときに「これ高いやつ!高いやつ!100万とかするやつ!車買えるやつ!」とかあわあわしてたんだけど(うーんさすが『浪費癖』)、あとで聞いてみたら100万どころじゃなくて300万でもきかないやつみたいでしたね…。

 

フェラチャレの表彰台はちゃんとシャンパンだったんですね。ヴーヴ・クリコだ。
GTWCAの富士みたくマルティニ使ったりしないのね、とか思ってしまった。

 

ポンジュースのロゴが上下逆になっていたのはもともとそうだったのかどうなのかが気になってたんだけど、逆で当たりなんですね。

2018年はちゃんと?逆だった!

 

あと弘法大師

「諸人万病も快癒疑いなし」とかあるのでちょっと切なくなってしまう。
GO MAXさんはほんと憧れの人だったよ…。

ちなみにお部屋はそこそこの広さ。

都内のビジホとかよりはゆったりしてると思う。

ここでMさんはまたフィットボクシングをやって、私はそのわきでストレッチをしました。緑川ボイス。

その後お風呂に入ってきましたが、割とお湯はどれもしっかり温かいお湯でしたね。最近湯船につからないから割とすぐゆだってしまった…。
でもいいお風呂でした。大きいお風呂で体伸ばせるのはいいよねほんと…。
そう簡単に行けるところではないのが残念。

その後、部屋にあったパックを試してみました。スーパーGTのHACHI-ICHIってこれだね多分。

変に香料くさいやつとかだと嫌だな~と思いながら袋を開けたら無香料かな?
美容液が滴り落ちるくらいのパックで、垂れて来たのが目に入って「痛い~~~」とかなってました。いや液がたっぷりなのはいい!本当にいい!
余ったのを全身に使えるよこれ。
そういえば売店にも売っていたのですが、値段見てくるの忘れた…。ぬかったぜ。

そんなこんなでしたが、土曜日朝は早朝に出発、しまなみ海道を通って広島経由して、福山でMUJIとスタバとセブンイレブンをこなしてから岡山国際に向かおう!ということにして就寝。
ベッドに体伸ばしたら割とすぐ寝たよ…。記憶がない…。
バスの中で結構寝てはいたけど、なんだかんだ言ってお風呂入って出て22時とか23時とかですからね…。