dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ヤフオクでお買い物:「汚れた英雄」

ヤフオクで洋服から小物からレースのチケットまで買ってる私ですが、このたびは大藪春彦氏の「汚れた英雄」を買いました。
子供の頃(おませさん?)に父親の蔵書?として読んだ気がするのですが、なんかあんまり記憶に無いのよね。
なぜかと言うと、最後の巻を読んでないから(笑)
当時は、映画化されていたとは(当然)知らなんだよ。
そんなもんで小説を購入。届くのが楽しみだ。

話としては、こう、イケメンかつシャガー(笑)なライダーが自分のカラダでスポンサーゲトーして…っちゅー話だったと思うのよね。
カンフーハッスル」のCMのかけ声なみに「ありえねーーー」ってカンジだった。子供心にも。(笑)
だってそう都合よく金持ちで美人でナイスバディのおねーちゃんがコマされて、スポンサーになっていくわけですよ!
ありえなくない!?
だいたいさー、今までそんな超!男前のライダーとか、見たことある!?私はないよ!?
…でも井筒さんとかイトシンとかはそれでもいいかも。(爆)
↑いるんじゃん

まーね、こう、フィクションの世界で、色々と想像と言うか妄想をしながら、楽しんでみたいと思います。おほほ。