dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ティーマンの公式サイトが更新されてます!

久しぶり(つっても数日振り…)に、ティーマンの公式サイトを見てみたら、なんか更新されてました。

が、ギャラリーが無くなっちゃったの〜〜〜(涙)

ティーマン、ステキなあなたをたくさん見たいからギャラリー復活させて!ってコンタクトフォームに入れてみようかしら(笑)

ちなみに私、速攻でティーマンメーリングリストに加入いたしましたとも。ええ。

当然でございますわ。私ティーマンファンですから。<こら!!!!!

そんで、ピーターの公式。落ちてますね…。

なんでや…?

消しちゃったのか?ってカンジ。

ちょっと要確認だわね〜

まさか私みたいにうっかりドメインの更新を忘れてたとかではあるまい。

あそこ、一応会社が入ってやってた仕事だから。

ピーター、ちゃんと運営してよぉぉぉ。

…とは、ファンサイトを最近(つーか2年以上)更新してない私に言う資格はないかも試練…