dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

昔のAutosport: 2003年11月の話 その3

Autosport: コリア後
・コリアスーパープリでセーフティカードライバーをつとめていたのはエルネスト・ビソのお父んだったらしい。
お父んは60~70年代に自分でもレースしてたらしいです。
そんなお父ん曰く、「いやあ、行くぞ!って時は、足がむずむずするんだよね~」
わけわかんねぇ。

・アルバロ・パレンテとクリビオ・ピッチオーネは来年カーリンからイギリスF3。

・ブルーノ・スペングラーは来年もASMからユーロF3。
チームメイトはジェイミー・グリーンになりそう。

・マナーはハミルトン連れてユーロF3にスイッチ。

・アイエ郎は来年はオペルを狙ってるらしい。
「別に、アタシのエンジニアがオペルに行くからってわけじゃないのよ?
そりゃあまた一緒に仕事できればうれしいけど、たまには離れることも必要なのよ」

オペルさん、ヴォルフ・ヘンツラーをテストしてましたが、今週はフランク・シュティップラーとばかをヴァレルンガでテストしたようです。
ばか曰く、
「今年頑張った結果が気付いてもらえてよかったよ。
今のところは、ポルシェと来年の話で一つ面白いのがあるけど、他は決まってないからさあ」
お願い、私の平穏なドイツ行脚のために、オペルだけには乗らないで。
あと、デルローもテストするそうです。
↑今何やってるかと思えば、フランスGTだって!
で、ピーターはお休みですが、かわりにティーマンとロイターさんがマシンの開発にいそしむようです。
うーん、ティーマンはレースのシート、あるのかな…
ほんとに不安だよ~

・衝撃です。
コリン・マクレール・マンでてみたいなぁって思ってるんだ。
世界で最も有名なイベントの一つだしね。
いくつかのチームと話もしてるんだよ。名前はだせないけど」
マジっすかっ。

・アダム・ラングレー・カーンとフォーミュラフォードフェスティバル優勝のジョーイ・フォスターはイギリスF3スカラシップクラスのテストしたようです。
ラングレー・カーンは来年F3に乗りたいらしい。

↑彼、今A1GPのパキスタンにいるよね。

・国内のウワサ…
コートニートムススープラ決定、と書かれてる。
でもこれはすごく納得いく。
もひとつは、門珍がGT、童夢が決まったとのこと。
えええええーーーーー!!!!!

↑そしてこれは本当にガセだった(爆笑)

Motorsport News: コリア後
アルファロメオの来期のドライバー選考テスト@アドリアの中に
タルソ・マルケスエンリケ・ベルノルディ、リカルド・マウリシオ、ニコラ・ミナッシアン、ジョナサン・コシェ、マッテオ・グラッソット他、計12名も名前があるそうです。

・ハンス-ユルゲンとクリスチャンのパパ、ヨハン・アプト氏が、11/22に亡くなられたそうです。
…って、どこかで見た話だなー。

・ケケが2005年から国際F3000のチームを作るのでは?とのウワサ。
05年からはレギュレーションもかわるし、息子もあがってくるだろうしね(笑)

・金石くんがテストしてるマコンですが、ヘレスでアラン・ファンデルメルべとニール・ヤニもテストするらしいです。

・来年のフォーミュラルノーV6、デビッド・プライス・レーシングがチームを再編成して出場。
その内の一台は下田少年になるらしい。

ジャスティン・ウィルソン株に続きまして、今度はサム・ハンコックが出資者を募る模様。
会見にはイングランドフットボール代表監督!スヴェン・ゴラン・エリクソン!とオリンピックのカヌー4連覇(だったと思う)、サー・スティーブ・レッドグレイブも出席。
(みんな頭がサミシイな 爆)
一口1000ポンドから。
ジャスティンは一口500ポンドからだったよね。
ジャスティンがうまく行ったのは、彼はF1だったからかもしれんがのう…

・今週のお言葉。
「もし向こうがカンジ悪かったら、こっちだってカンジ悪くするだけですよ」
イヴァン・ミュラーが、来年のBTCCでのジェイソン・プレイトとの関係について。
プレイト、実はイヤなやつ?(汗)
ラルちゃんの友達らしいですが…(以下略)

・こっちなら意味がわかるわ。
ビソパパのコメント(上記参照)
「息子がレースしてるのをみにくるたび、どうも自分でね、むずむずしてくるんですわ