dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

GiedoがASMに入りましたー。
ASMはベッテル君、かむい君、ディ・レスタ君とGiedoで4台体制なんだって。
あと、Giedoはマクラーレンジュニアになりましたー。
しかし彼の場合は報われることがあるのだろうか。ないんじゃないだろうか(爆)。
だって同年代にルイスがいるんだもん…。ねえ。

ASMはメルセデスのドライバー育成に絡むことになるってことですよね?
ルイスに引き続きそのドライバーを受け入れているということなのか、それともASM自体がそういう子を育てるよって契約をしてるのか…。
まあアレジも足繁くASMには通ってるしなあ。

Italiaracingに日本のF3のメルカートが(笑)。
日本じゃ全然表には、公式にはでないのに!(笑)
塚越君がM-TEC、アスマーがトムスか3ボンド、クルーカス、池ピー、Karl Reindlerが3ボンドを争ってる?とか、横溝さんがFポンにあがれないからF3残留とか、ファビオも日本に帰ってくるかもーとかWSRとかGTかもーとか、なんか色々書いてある。
なんか3ボンドさん人気だねー(笑)。
でも3ボンドさんはASMみたいに4台とか出したりしないと思うんで、どう考えてもドライバーが余りますな(笑)。

おー。トーマス・シェクターが今年もIRLに残りそう。
Vision Racingと契約間近だそうです。
無責任にけらけら笑ってみてるには面白いんだろうなー彼は。
それにナイスバディだし(笑)。
今年も走るなら茂木に行こうかな~……ラジオ絶対忘れないようにして。
(ラジオわすれてたから、展開がなんだかさっぱり分からんかったので、レース面白いとは思えなかった)
ま、自分は今年の予定がどうなるかさっぱりわからないから、予定は未定で決定ではありません!ということをここにしっかり書いて、逃げを打っておきます(爆)。

アダム・キャロルが今年のGP2、REから参戦かもしれないってー。
そーするとSuper Novaがあいてるって事?
もうARTでルイスが発表になったから興味なし(爆)。

そうそう、GTの放送が、今年からはネットで見られるようになったそうです
行けない時も、ちょっとラク…かしら。