dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/17編

17日に見たのは、まずクロスカントリー男子クラシカル15km。
ケニアの選手が、肌だか手袋だかわかんないくらい色が黒い人だったのと、タイの選手がスタートから二かき目くらいで軽くコケたのが印象に残っております(爆)。

気が遠くなりながらもラージヒル予選。
「ヴィドヘルツルまでは見るんだ~」と、すっげ粘りました。
ちゃんと最後まで見たよ~!(笑)
イタリアのモラッシ君がかわいかったです。
トリノの公式サイトの写真だとそんなでもないですが、これとかこれだとどうかしら?
うーん、なんにしても写真うつりがあまり良くないのかもしれない。
だってもっとかわいかったような気がするもん(笑)。
↑コドモに点が辛い私にしては珍しい出来事

でもやっぱり私はヴィドヘルツルが一番好きだわ~
びっくりするような男前っつーとやっぱしハンナヴァルトでしたが(昨年秋時点。いやもうほんとびっくりしたよ)、私はやっぱり昔からヴィドヘルツルが好きでして。
まあオーストリアびいきが染み付いているせいもあるんですけどね(笑)。
いやー、なんかネタにしようと思って公式見に行ったら面白い(笑)。
家族の誕生日全部書いてある(笑)。
君たちゆるすぎる。
多分、髪長くなってからって姿見たことなかったから、「ロン毛の男前がいる」って言ったのは、ヴィドヘルツルのことのような気がしてきました。
だめですもう。意識朦朧としてたんで。
え?なに?そんなにしてまで見るなって?
だって今見なかったらまた4年くらい見られないんだもん。
↑ジャンプは割と見られるけど、リュージュとか放送ないじゃん…。

あーやっぱり今年は白馬でサマージャンプがあったら、見に行こうかしら。
毎年思ってるんだけど、それなりに色々と何かが重なっていて…(--;
(大体鈴鹿1000kmがカブるのよ)

昔は地上波でもジャンプ週間くらいは放送してたじゃないですか。
あの頃はペテルカが結構好きだったな~
しかし昔と顔が違うような…。
てか板貫さん的にはけっこうペテルカって好きじゃないか?と思った。
どうですか?
いや、私的には、同じスロヴェニアなら、ジュンヤさんよりは全然好きな顔ですが。

そしてこのとき、あまりにも眠くてぼーっとしてるので、予選と決勝同じ日にやると思ってた(--;
おちけつ自分。
そしてそろそろLHの決勝なのでTVの前に移動します。
そんで女子カーリングを見てようかと思います(笑)。

やっべまた眠い。超眠い。
今日昼寝とか全然できてないもんなー。
お肌とか珍しくあれまくり。<寝なさいよ
また「だれそれがかっこいい」しか書かないオリンピックTV観戦日記になりそうだ。
ま、いいか。(爆)