dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜NASCARなコメディ?

NASCARをネタにした"Talladega Nights"て映画が、アメリカで興行収入初登場1位になったそうで。
しかもコメディらしい。
どんな映画だ…。
日本は2007年2月公開予定らしいので、公開されるのを楽しみにします。
もしくは、米系の飛行機に乗るかだな(笑)。

あらすじですが。

主役のリッキー・ボビーのおとんはレーサーで、彼はレースばっかりで、家庭を顧みてくれないお父さん。
んで、お母さんは「うちの息子もそんなんになっちゃったらどうしよう」と思ってたある日、息子のリッキーはいきなりレースに出ることになってしまいます。
そもそもはメカニック(てかジャッキ担当)として、いいかげーんなドライバーのTerry Cheveauxのチームについていったのですが、テリーはいきなりピットインしてきて、何をすると思ったらチキンサンドイッチを食べ始めました。
んで、リッキーはテリーの替わりにマシンに乗り込み……


ああもうどんなバカ映画か楽しみだ(笑)。
しかし公開されずにいきなりDVDとか発売されたらどうしよう。レンタルだな(笑)。

ジャックが、ザウバーからやっぱりクビ切られましたね。
んで、やっぱりNASCARに行くのかね?

正直なところ、私が気になってるのは、次もクビちゃんが走るのかどうかということです…。
そんで、アンダーウェイトで失格とかないようなレースができればいいんだけどな。